2014_12
02
(Tue)23:32

まさに日記的な生存報告(爆)

ちょっと動揺が隠せない事件が発生したためブログ更新が滞ってましたけど、
私は元気です( *´艸`)



年末年始の特番のいろいろが発表されましたね!
HDD容量確保に必死にならないといけない時期がやってきましたよ~
今、早速、明日のFNSの録画がすでにヤバいことに気づき、慌てて整理中です(笑)


アラおめで、7時間15分嵐さんが出演するって、新しく7時間15分ぶんの番組を収録するのか、と思ってビックリした私(笑)
だって、そんな~・・・嵐さんの負担とんでもないことになる(汗)


と思ったら、VS嵐、翔さんのドラマと、もう一つあれよね、あらし予報のことよね!
新しい情報を提供する番組ってことで、多分、私好きなやつだよ('ω')ノ


でも智担としては、大野さんがちゃんとしゃべってくれるか不安(爆)
いや、おとなしく座ってくれてる図もほっこりしてて好きだし、大野さんが元気にしていたらそれで私もうれしいんですけど・・・
なんてったってしゃべってくれないと画面に映らない、っていう問題がありますので(爆)
そう言うわけなので、大野さん、ひとつよろしくお願いいたします。
そして翔さん、大野さんをよろしくお願いいたします(山々しい)


そして8日の謎の番協・・・私、申込みしてみたんですけど、もしかしてこれのこと?と疑ってます(笑)
番協もね、ほぼ毎月応募してみてるんですけど、さっぱり当たりませんね(^-^;
なんもかんもが抽選で狭き門の嵐さん・・・。
まあ応募できるだけでありがたいんですけどね。

なんだかんだでこれからしばらく、アラシゴトにまみれて過ごすのが大変で楽しみで仕方ないです( *´艸`)



でもねえ、毎年思うんですけど・・・
私、紅白はおそらくリアタイできないと思うんですけどね。
そうなったとき、年を越してから紅白の録画を見るということになりますけど。

世間は新年おめでとう~(≧▽≦)なテンションの時に、年の暮れについて語られてる番組を見るモチベーションって・・・
どこにテンション持ってきていいのかわからない(爆)
すっごく難しいな、と、毎年感じてます(笑)

他の番組は全然、録画でもいいんですよ。てか、基本テレビをリアタイできることってないので。
でも紅白だけはリアタイしたいなー(笑)




さてそんな情報収集もしつつ、今日はデビクロ君を見に行ってきました(≧▽≦)
ほんとは1日に行きたかったんだけど・・・映画の日で安くなるから(爆)
ちょっとお仕事の都合でダメになっちゃった。


相葉ちゃんのいい人ぶりがすごく堪能できる映画だった~( *´艸`)
相葉ちゃんにぴったりの役だったとは思うけど、でも、相葉ちゃんはあそこまで鈍感な人ではないと思うんだけど(笑)
多分、プライベートではもっとエスコートしてくれるし、男前に引っ張っててくれる人だと私は踏んでるんですけどね~
相葉担のみなさんはどう思ったかな?

個人的には杏奈がかわいそうすぎて(´Д⊂ヽ
そっちに感情移入しちゃいましたね(笑)
まあ一応私も女性なんでしょうがない(爆)



ってことで生存報告の記事でした(爆)

さあーーー明日からもお仕事がんばるぞ(^-^)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
06
(Mon)21:57

台風一過。

あらしみくじ・・・ここまでのところ、絶好調超!嵐と絶好調嵐と少々嵐だったんですけどね

今日初めて「甘嵐」だったんですよね~

(でも厳密に言うとどれが良くてどれが悪いのかよくわからない。とくににのちゃん爆)


で、まさかそのせいではないでしょうけど。

まじか!
マジか!
MAJIKA!!

(三段活用)

な出来事が起こりまして。


朝ね、水道の蛇口ひねったらいつも出るものが出ないんですよ。

一瞬の間ののち・・・ん??
水道ってこうやって使うもんだったよな?って考えますよね?(笑)

でも水道の使い方にそんなバリエーションもあるわけなく(爆)


そう、いわゆる断水ってやつです(爆)
(まわりくどい 爆)

むかーしまだ実家に居たころに、給水制限で断水ってのはありましたけど、それはわかってたから事前準備できたし。
いきなりはやっぱりビビりました(笑)


どうやらうちのアパートの、水を汲み上げるポンプに不具合が起こったらしいんですが、
おかげで今日一日、いろいろ手に付かなかった(;・∀・)
顔も洗えず夕方まで引きこもりですよ(笑)

でも仕事休みで良かった~
顔も洗えず髪も整えられず出勤とかになったら、最悪にもほどがあるよ(笑)


まあ今は復帰しましたけどね。
ハラハラな一日でした(;・∀・)




でも今週レギュラーないから嵐さん不足だな~
と思って、珍しくこんな手作業してみました( *´艸`)(暇か)


P1010440_convert_20141006210040_convert_20141006214816.jpg


去年のツアーの限定リボンブレスですけどね( *´艸`)
なんとか使いやすくできないものかと思って、今試行錯誤中~
まだちょっといじろうかと思ってます( *´艸`)


手作りとかとんと苦手だけど、はまる人の気持ちわかるわあ~
材料買いにお店に行って、飾ってある作品みてると、
これ嵐カラーで作りたい、とか、このビーズを青でやったらカワイイのに~とか思うの( *´艸`)

(そんな技術は持ち合わせてません 爆)


今年の限定グッズはなんだろうな~♪
でも去年は福岡が青だったから、今年はどこだろうな~




で、話変わりますけど、先日面白いものを見つけまして(≧▽≦)

嵐楽曲大賞
http://arashi.j-m-a.info



なんか面白そうじゃないですか?
と思って、基本企画に乗っかるの大好きな私、先ほど投票してまいりました(≧▽≦)

興味のある方はぜひ♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
04
(Sat)22:49

復帰しました!

完全自分ゴトで失礼いたします(;・∀・)

Yahooメール復帰いたしました!

どうやらデータも無事な様子。



お騒がせいたしました!
拍手くださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました~m(__)m


おそらく、うちに遊びに来てくださる方の大半は前記事を読んでいただいてると思いますが、最後に念のため。

9月30日~10月4日未明までにメールをくださった方、もしおられましたら、
メールトラブルのため届いていない可能性があります。
再度メールいただけると嬉しいです。



取り急ぎのご報告でした~( *´艸`)




さて、通常営業の記事は・・・もう少しお待ちくださいませ♪





2014_10
04
(Sat)04:00

お友達のみなさんへご連絡(;・∀・)(追記あり)

Yahooメール・・・まだ復旧しておりませんので、しばらくこの記事を一番上に持ってきますね(>_<)
最新記事はこの記事の下になります。


(10月3日21時30分更新)

困ったことに、Yahooメールがダウンしております(+_+)

Yahooより
「9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メールのシステムにおいて、システムの冗長性やデータの保全性を維持できないレベルのハードウエア障害が発生し、3,794,777IDの方々にサービスを提供できない状況が続いています。 」

ということで・・・私のアドレスが、このトラブルに巻き込まれている模様です(+_+)
現状全くアクセスできないので、どなたかメールくださってたりするのかさえ不明ですが(爆)
もしどなたか送って下さってたら、ガン無視してるみたいに思われるのは避けたいかなと思って(笑)、
一応ご報告です(´Д⊂ヽ

9月30日以降に私のアドレスにメールくださった方、あるいはメールフォームからメールくださった方。
もしおられたら、おそらく届いてません(爆)というか、復旧しても多分、届かないと思われますので・・・

一応サブのアドレスもあるんですが、さすがにそれをここに書くのは憚れるので(笑)
鍵コメントで連絡先を入れていただけたら、サブのアドレスからご連絡いたします(^^ゞ

もし私の携帯アドレスご存知の方はそっちのほうに連絡いただいた方がいいかも。


もし、全部データ飛んだらどうしよう・・・
連絡先とか全部入ってるんですけど(泣)

それに大事なメールとかさ~
感動のメールとかさ~
消えたらショックすぎる。
怖いわ~~(´Д⊂ヽ

Yahoo!!頼むよ!!(爆)








2014_10
03
(Fri)22:02

もろもろ動揺が激しくて(´Д⊂ヽ

さて、前回のメールトラブルのご連絡にも拍手をいただいてしまいまして、恐縮です(>_<)
ホントにいつ復旧するのか・・・
てか復旧しないなんてことないよね?(>_<)


いやほんとにね、嵐コン当落発表という、一年で一番大事な運命を決める日(大袈裟)に、このトラブル。
勘弁してよ~(>_<)
ただでさえ心臓落ち着かない日なのに。
いろんな連絡がつかなくてトラブったらどうしてくれるんだー"(-""-)"



さてそんな当落発表当日でしたが、
私、もっと遅いかと思ってのんきに構えてたんですけど、実は夕方にはもう届いてたんですね(苦笑)


さっくりお知らせしてしまうと、
わたくし・・・名古屋大阪東京と申し込んでおりました。

そして第一陣となる名古屋、大阪は・・・









落選(ノД`)・゜・。







まあそうだよね。そんなにラッキーばっかり続かないよね。
と。
まだ東京が残ってるし、ミラクル起こることを期待しよう・・・
でも今日はとりあえず、飲もうと(苦笑)

コンビニで缶チューハイを買い、とぼとぼ帰っていたのですよ。(笑)








ですが、神様が現れました。
助けてくれた優しいお友達のおかげで、今年も嵐さん、大野さんに会えそうです(≧▽≦)

私でいいの?って何回も聞きました。
記念すべきパートナーに私を選んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。(読んでくれてるよね?w)



しかし「会えそうです」っていう表現なのは・・・そう。
これから休みをもぎ取るという戦いを勝ち抜かないといけないので(>_<)


私ねえ、絶対ダメって言う日がない代わりに、この日なら絶対大丈夫、っていう日もないんですよ。
だから余計にエントリー決めにくいし、運が巡ってきた後にも休みをもぎ取るまで緊張感ぬぐえないという(>_<)


怖いーーー(>_<)
これで休めなかったらとか考えるだけで吐きそう(爆)


でもせっかく私を選んでくれたお友達のためにも頑張る!




そんなわけで、今年も行きます福岡!!(≧▽≦)
まさか二年連続福岡に行くことになるとは思わなかった~~( *´艸`)

一年貯め続けた嵐貯金、ここで使わずいつ使う!ですよ(笑)
待ってろ!福岡~~~( *´艸`)



ホントにありがたい幸せのチケット。
一秒も見落とさないように、全力で楽しんで来ようと思います。




15日以降の当落発表の方はもうちょっと待ちがありますけど、
本当に嵐さんに会いたい人の手元にチケットが渡りますように。





私ね、今回もライブビューイングあると思ってるんですよ。
あるとすれば、オーラス、とか( *´艸`)

ぜひ!そうであってほしい!








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
