2015_06
06
(Sat)17:29

アラシゴト追いかけること。

さあ今日からワクワク学校始まりますね(^_^)




・・・若干テンション上がらないのはしょうがないー
だって私はお留守場番組だから~(泣)


今日の夜にはたくさんレポが上がるでしょうね~
楽しみです。でも、やっぱり悲しい気持ちもあり。。。

それでも知らないで居られるほど心強くありませんので、きっとたくさんのレポを見ながらキリキリ痛い思いをしてるでしょう。
あはは(苦笑)

無事に、全日程終わってくれることを祈りつつ。



でもね、落ち込んでいてばかりでは仕方有りません!
今月から9月まで、もうアラシゴトが溢れんばかりで・・・
自分の脳内で把握できる許容量の限界を越えましたので、とうとうアラシゴトカレンダーを作りました(^.^)


来週には個展チケットの販売、宮城のチケット抽選申し込みとグッズの先行販売の抽選申し込みと・・・
とりあえず、今日はin大阪のつもりで休み取ってたから時間余ってますから(自虐的)、どうしようかといろいろ考えてます( ̄▽ ̄)


宮城、絶対いくぞおーー!!
そのためにはまず運転免許だあーー!!
(いまどき免許もってない天然記念物なやつです)

大野さんとお揃いで免許なし♪て思ってたけど、そうも言っておられない状況&プライベートでも必要になるようなのでね、
この際頑張ることに致しました。


8月までには取りたいよね。免許取り立てで遠征ってのも恐怖だけど致し方ない(爆)
でも大野さんに一回も会えないで一年終わっちゃうことの方が恐怖だわ(ノД`)・゜・。





さてさて、翔さん表紙の日経エンタ、みなさんもう読まれました?
翔さんの言葉はいつもわかりやすく嵐さんの進む方向を示してくれるのでありがたいですね。
なんたって私の自担は、あんな感じで相変わらずの口下手ですからね~(笑)



Blastがシリーズ化して全国展開するとか、そんなことになったら夢みたいにうれしい(*´ω`*)
翔さん曰くよちよち歩きのBlast、これからの成長を一緒に感じられるのがうれしい。

どんなことになる?来てほしいと思ってる地域いっぱいあると思うよ( *´艸`)



まあ、確かに、簡単なことじゃないよね~
今回の宮城に関しても、まず宿泊先がなさ過ぎて困難、って問題が発生してるし。

他にも諸々条件をクリアできる都市って言ったらなかなか限られちゃいそうな気はしてるけどね・・・
でもツアー以外に嵐さんに会える機会が増えたってのは単純にファンとしては嬉しいよね( *´艸`)


宮城もアクセスツアーあるみたいだけど、これもどうなるんだろう?
チケットとは別ってことだから、当選したら申し込む、みたいなことなのかなー

でも当落だって、例年どおりで言えば、ぎりぎりまで事態は動くものだろうから、
そうなると自力で辿り着けるような手段も考えなきゃいけない・・・


並大抵な努力じゃないよね!
でもそれでも行きたいと思うファンが膨大な数いて・・・
FC会員数170万越えたって聞いたしね。そんな大勢を抱える嵐さんだから実現可能なことだわ。


個人的希望を言えば、嵐さんが通過しがちな西日本、特に中国四国地方に来てほしいの。
アラシックはたくさんいるんだよー(/・ω・)/





翔さん。今年は上半期にソロ仕事がなさそうって聞いて、勉強の時間に充ててたんだ・・・
私、今年はまだなんの成長もしてないよ・・・頑張らなきゃ。


こんな風に気付かされたり・・・嵐さんを追うことで、いつも前向きな気持ちをもらえる。
なんていうかな~。
自分のやってること、これで良かったかと振り返るきっかけをもらえたり。
ここのとこ何かアワアワと慌ててるばかりで地に足をついてない自分に気づかされたり。


うん。一つ一つ丁寧にやっていこう。
やっぱりこれから何がどうなっても、アラシックはやめられそうにありませんね~(笑)


他にも興味深い内容盛りだくさんで、さすが翔さん!です( *´艸`)
当日コンビニ3件回って売り切れだったから焦ったけれども、買ってよかった( *´艸`)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2015_05
30
(Sat)00:07

5月のアラシゴトについていくのに精一杯な今日この頃ですが・・・

またもやお久しぶりのこんばんは~(^_^)
メッツの30秒CMが良すぎて、大野さんから目が離れなくて困ってます。誰か助けて(爆)



青キミ、ようやく聴きこめる環境になってきたので日々リピリピしてます( *´艸`)

翔さんが言ってたけど確かに「ないないない」が耳に残るね(笑)
歌詞の前向きさも相まって、おかげですっごく元気出る(*^_^*)

カップリングもいい曲揃ってる♪
私の中では「Dandelion」と「何度だって」がお気に入りかな(*^_^*)


サトシック的には「眠れない夜を越えた その感情で 君と」のとこ、やっぱ耳がもう、吸い寄せられますね(*´ω`*)
ぐぐっと耳が反応しちゃうのはもう、どうしようもない。

それに最近の加工過剰気味のシングルの中で比較するとまあ・・・この曲は大野さんの声が聴きとりやすいように感じてて。
がっつり聴こえてこなくても、なんていうかなあ~・・・
大野智成分みたいなもの(笑)が感じられるだけでうれしい。
いや、私の耳が全身が喜んでるのがわかる。


5人のハーモニーももちろん好きですが、私はやはりサトシック。
大野さんの声を探しながら聴いてしまうのは、もうこれどうしようもないね(笑)



Mステ、VS嵐、しやがれで披露されたけど、みなさんどれが一番好きでした?
私はねえ、やっぱしやがれのかなあ~
ツイで騒がれてたけど、どうしてもあの光がホタルイカにしか見えなくて(笑)
披露の前のにのちゃんの絶妙な振りが、さすがにのみやさん!( ̄▽ ̄)って、私の中では拍手喝さいでしたよ(爆)

背景の切り抜きみたいなセット見てると、木村カエラちゃんのバタフライのPVを思い出す(笑)
でもこういうのかわいくて好き( *´艸`)



って、ダンスのこと書けって話ですよね(笑)
振りが独特って何かで書いてあったように思うけど、確かに、上を指さす振付が多かったね~
でもだから、見てて元気が出るよ( *´艸`)
人間落ちこんでるときこそ上を見なさいって言われるもん。上を見ながら落ち込むのってのはできないことだから。

あれ?何書いてんだか(爆)





ワクワク学校、一次の発表ありましたね・・・。(T_T)
みなさん、いかがでしたか・・・?


私ね、今回は残念ながら不合格でした(;´Д`)
まあね、一応二次も応募しましたけど。
でもね~全く当たる気しませんね~(>_<)


今回生徒さんが増えたってことで。ただでさえ狭き門がさらに狭き門になったってわかってたから。
もちろん覚悟もしてたし。
でもやっぱり落ち込むわ~(ノД`)・゜・。


うん、でも今までが私、恵まれすぎていましたもんね。自分でもびっくりするくらいの、あらゆる幸運が凝縮された数年間。
今後はこう上手くはいかないよ、ってことか~(;´Д`)


こういうことがあって当たり前なアラシゴト。
今回はおとなしく、お留守番組で・・・と思いつつ、やっぱ二次の当落までソワソワは続くことでしょう(笑)




でも今日はそんな私のために「デジタリアン」のBlu-ray発売のお知らせが( *´艸`)

ああ楽しみすぎる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
またディスコスター様にお会いできる日がもう間もなくやってくる( *´艸`)
きゃー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ディスコスター様にうちわ振ったりレモンとかリップとか渡そうとする嵐さんたち、映ってるかな~( *´艸`)
テレビ誌で知ってすっごい気になってたんだもん( *´艸`)


近々ね、嵐ファンではない人に嵐さんのライブDVDを見せたいと思っているんですけど、これ、結構良いと思うんですよね♪
演出とか結構男性好みぽいし、ライブの雰囲気はカワイイよりカッコいい系だったもん( *´艸`)
私はがっつりファンだからね、キャーキャーいう場面は当然多かったわけだけど、
それでも他のライブよりは一般の人も受け入れやすい演出だったと思う(*^_^*)



今日はちょっと時間あったから思いつくままに書いちゃったw
もう寝なきゃな~
ではまた、書ける時に書きに来ます( *´艸`)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_05
14
(Thu)22:46

ちょ!いろいろありすぎて何から書こうか(ノД`)・゜・。

以前に青キミの発売日がお誕生日です♪って書いたにも関わらず・・・
お誕生日にGETできんかった・・・ツライ(;´Д`)

くそう・・・来週までお預けです。


なんかツイとか見てると、メイキングもウラアラトークも、かなり好評のようじゃないですか(*‘ω‘ *)
これは両方買え。ってことなんでしょうかね。
ああ・・・お財布の軽さが際立つ今日この頃。




それにちょっともう!
なんかもう急にアラシゴト強化月間みたいになっちゃってますけど(;・∀・)(意味不明)
今までの激暇テンポから急に抜け出せないのでちょっと待ってください~(笑)


このペースで行くと、

ワクワク開催

大野さん個展

BLAST in Miyagi

ツアー(あると信じてる)

ってことかしら?
今年のアラシゴトの波が、もう押し寄せ始めてますね♪( *´艸`)



去年、ハワイの件ではだいぶ振り回されましたが。
今年は今年で、より一層ドSな事務所対応に振り回されそうな予感しかない(>_<)

RASHI BLAST in Miyagiにはビビりましたよね~(;・∀・)

私、早朝に友達から連絡を受けて知ったけど、運悪くその日早出だったものでもう出勤しなきゃで・・・
帰ってきたときにはもう当然のごとく、どのホテルも満杯でしたとさ。(笑)


そして今現在までホテル取れてませんので(苦笑)
当落出てから、ホテルの空きが出るのを待って動くしかなさそうです。
てかまず、当たる気まったくしないんですけどね~(;・∀・)


もう野宿でも良いんだけどな。夏だし。
寝袋持参で全然大丈夫なんだけどな。
まあ許されないでしょうね~


現地の一般の方に迷惑をかけたくはないので。
無事に。とにかく滞りなく終了してくれたらいいなあ。という思いで、今は静かに申込み詳細を待つ身です(-。-)
なんか悟ってきちゃった(笑)



大野さんの個展も!!
私は前回の個展の時にはまだ大野智の存在に気づいてなかったので(返す返すも残念すぎる・・・)
今回、思ったより早くこういう機会に巡りあえたことに感謝感激(;´Д`)

だって上海とか!!( *´艸`)
海外進出だよ~

やっぱりこの人ただ者じゃない。
雲の上の人が、たまたまちょっとの間だけ地上に降りてきてくれてる。
みたいな妄想までできてしまう(笑)


ローチケだそうですが、また争奪戦だなあ・・・
てかその日私、仕事なんですけど(>_<)
誰か私の代わりに電話してくれる人、いないかなあ~・・・


第一報を聞いたときは、表参道何回行こうかな♪とか考えてたけど、いや。
一回行けたら御の字なんで、一回だけでいいですからお願いですから行かせてくさい。
に変わってきました(苦笑)



さて、つらつらと久しぶりに記事を書いてますが、実はまだワクワクの申込みもできていない私(笑)
なんか繋がりにくいみたいですね~
私はゲン担ぎでいつもこういうのぎりぎりに申し込むんですが、今回はちょっと怖いので早めに申込みしようか考え中(笑)

ジャンプくんたちも入るって、どんな感じなんでしょうね~?
まあ去年の?ドームにまさかのひつじさんが居たって言う衝撃に勝るものはないような気もしてますけど(笑)

私の短いアラシゴト歴の中でも3本の指に入る大爆笑をかました想い出(笑)
ちなみに一位はディスコスター様の降臨です(笑)(by デジタリアンツアー)




さ~それじゃ今日のVSでも見ようかな♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 

2015_04
29
(Wed)23:35

BLAST鑑賞会♪in天王寺パセラ

ハワイのライブDVD、みなさんもうすっかり堪能したころかと思います( *´艸`)
良かったですよね~( *´艸`)

私もフラゲはできなかったけど一応先週ひととおり見て、さらに今日、BLAST鑑賞会ってことで大阪・天王寺まで行ってきましたよ~


アラシックさんがよく嵐会などを行っているパセラ・・・
関東地方にはたくさんあるけど、唯一関西では天王寺に出店していると知り。
ぜひ次回の集まりにはここを使いたい!って思っていたのです( *´艸`)
実現できてよかった~


テンション上がりすぎて内部の写真撮るの忘れちゃったうっかりものですが(笑)
内部はバリ島のテイストでまとめてあるので、アジアンチックでイイ感じ♪
ホントはここのホテルにも泊まりたかったんだけど、ちょっとお高かったんで断念。。。(笑)



そして今回幸運なことに、実際にハワイの現地で参加された方のお話を聞くことができまして。
ライブ映像を見ながらこのときこうだったとかの話を話してくださって、こんな贅沢、ありがたすぎる!( *´艸`)

現場で実際に見聞きしたことや、裏側の話やなんかも・・・いろいろとその場にいないとわからないことを聞くことができて本当に貴重でありがたかったです。


ほんとに過酷で大変だったけど、ライブ中は幸せしかなかったと。
あんな近くで会えるなんて・・・とおっしゃっていたその幸せに私も巡り会いたい。

だから、20周年もハワイでやると信じているので(笑)、そのときに向けて貯金はもちろんですが、
炎天下にも豪雨にも負けない体力づくりが必須だな!
と思った次第でした(爆)




DVDの映像はライブビューイングで見たときとはまたアングルとか違ってましたね~。


舞台に登場のシーンを嵐さんの後ろから撮ってくれてるとこ、感動しました(´ω`*)
ああいうふうに見えてるんだな~
私は2日目のビューイングだったけど、これ、1日目と2日目を混ぜて作ってるみたいですね~
いろんな方のツイとかブログとか見ましたけど。


1日目の大野さんの涙のあいさつ、見れて良かったです(´ω`*)
何回見ても、これは胸にぐっときますね・・・(ノД`)・゜・。
きれいな涙、でした。




2日目の豪雨の中のP・A・R・A・D・O・X
これ皆さんに見て欲しい!って思ってたから、入ってて良かった~
P・A・R・A・D・O・X自体はもう何回も見たけど、これはなんだか鬼気迫る感じで、妙にドキドキしちゃったわ~(笑)
これからもう、P・A・R・A・D・O・Xと言えばブラストの豪雨の中のやつっていう印象になりそう(笑)


相葉さんのあいさつ( *´艸`)
初日は大野さんが泣きだすというハプニングにビックリして自分の話す内容を忘れちゃったというさすがな相葉さんでしたが(笑)
ちゃんと2枚目の方に入ってて良かった~安心しました(笑)( *´艸`)
それをちゃんとネタにして相葉さんをいじる安定のにのあいに萌えた2枚目( *´艸`)




久しぶりに遠出して、思う存分に嵐や大野さんのことについて話して。
すごく元気をもらいました。

なんというか、アラシゴトに携わってる人って、一般の生活の中ではなかなか出会えないパワフルさがあったり、
人としても魅力的だったり、とにかく輝いてる人が多いですよね?

私もそこから元気をもらって、さあ明日からまた頑張ろうって思えてます。
ありがたいなあ。

そしてプロである嵐さんから学ぶことも多いんですけど、そうやって人と関わることで学ぶことも多くって・・・
私にとってアラシゴトはもう、生活の一部というか、それなしでは多分、もうダメなんだと思うわ~(苦笑)


感謝感謝の一日でした( *´艸`)
さー明日からまたがんばろー♪










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2015_04
13
(Mon)01:43

しやがれリニューアル( *´艸`)

いよいよ明日は、待ち望んだハワイのDVDのフラゲ日( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

発売が決まってからずっと待ち遠しかったけど、いざ近づくとドキドキしてきたな~


実はお友達とDVD鑑賞会を計画しているのですが、それまで封印しておくべきか、一度目を通して心を落ち着かせる(!?)べきか悩んでいます(笑)


まあとりあえず、それまでに当時のハワイ関連の番組を一通り見てテンションハワイ仕様にしておこうと思います(笑)




だけど今日は、昨日のリニューアルしやがれの件ですよ( *´艸`)

私、諸事情により基本はリアタイできない人なんですけど、昨日はほんとに何か月ぶりかでリアタイしまして( *´艸`)

これ、確か夜更かしとイッテQの方が作っておられるんでしょ?
随所にそれが感じられたわ(笑)

もちろん私、どっちの番組も好きだし、夜更かしは毎週録画にしてるくらいなので好きなテイストです( *´艸`)



オープニング!
セットカワイイ( *´艸`)

ロケのVTRをスタジオでみんなで見ながらワイワイするの、ああいうのが良いよね♪
映像だけじゃなくてしっかり声も入れてくれるのが、これこれ!こういうのが良いのよね♪って思った(笑)

大野さん、ちょっとふっくら、ほっぺがぷっくり( *´艸`)
猫背でちょこんと座ってるのがカワイイ( *´艸`)


大野さんの作ってみようのコーナー( *´艸`)
ただひたすらに、可愛かったわ( *´艸`)

粘土を練る大野さんの美しい手に萌え( *´艸`)




あの途中の差し込み映像( *´艸`)
わんちゃんと鼻突合せてるの、なにあれ、サトシックを萌え死にさせる気でしょうか(爆)



でもあの、嵐カレンダーの企画、イイね♪( *´艸`)
毎回、その時の日にちなんだ何かが見られるんでしょ( *´艸`)


長縄跳び、大野さんの滞空時間の長さ、ジャンプの高さ、みなさんご覧になりました?( *´艸`)
ああ~・・・美しい。ただひたすらにね。
着地が軽くて、きっと足音してないと思う。


不意に、Hit the floorの振付の某箇所を思い出した私。
あのサビ前の、高くジャンプするところ。


ふいにこんなの見ちゃうと、やっぱ動けるうちに踊って~って思うよね(笑)



しかしあの少年が言ってた大野さんの身体能力のくだりね~
まだまだ一般にはああいう認識なのかしらね。

まあファンだけが知っていればいいことかもしれないけど、やっぱりちょっと心にひっかかるわ~(苦笑)




でも編集がやっぱ、上手いよね( *´艸`)切り取り方が上手!テロップの使い方とか(^^♪
良いと思います(^^♪
嵐さんの良いところがたくさん見られる番組になればいいなあ(^^♪






メール、コメントのお返事遅れてます、ゴメンナサイ(;´Д`)
気長にお待ちいただけると嬉しいです(>_<)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
