bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE


NO IMAGE

Japonismドームツアー Blu-ray見ました

0   0
先日、ようやく届きました。去年のJaponismドームツアーのBlu-ray( *´艸`)アルバムJaponismを聴いたときから、このコンセプトめっちゃ好き!曲も外れがない!と思ってたし、去年現場で見たときも、わたしこれ絶対好きだわ!!と思ってたけど、それがただ神席だったせいでそう感じるのか、実際の演出のせいなのか判断しかねてたんですけど、いや!間違いなくやっぱり好きだわ!!( *´艸`)日本文化の継承とか伝統とか、豪華絢爛、...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
