bluemoon

ただの主婦です(*´ω`*)嵐とねこと日々のことを書いてます。人見知りだけど繋がりたい。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE

トーキョーライブとりあえず見てみて!っていうただのおすすめ( *´艸`)

0   0
トーキョーライブがレギュラー化!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)嬉しすぎる~~~(ノД`)・゜・。・・・と書いても、サトシックのみなさんにはあんまり興味ないことだろうなあ~とは思っていますが、今日の私は書かずにはいられない!!(笑)あのね、今年の3月に2週間限定でやった生放送番組「トーキョーライブ24時」ってご存じでしょうか?相葉ちゃん含め、ジャニーズの各グループから計5人、日替わりMCで生で電話のお悩み相談に答...
このカテゴリーに該当する記事はありません。