2013_04
18
(Thu)18:49

家族ゲームのビリビリ感がハンパない件。

こんばんは!ひまわりです





昨日、家族ゲーム見ました。
ヒリヒリ感どころかビリビリ感がすごかった!

ブラック櫻井・・・想像以上のものを持ってきてくれましたね~


前にも書きましたけど・・・私、翔さんに関しては、優等生櫻井よりブラック櫻井を見たい気持ちの方が強いもので(笑)
(昔からの翔担さんはこういう傾向の方多いような気がします)

はまってましたよね、変態もとい変人家庭教師~♪
これからどういう展開していくのか気になりますね


だって「Endless Game」が流れるの楽しみにしてたのに、第一話見終わってエンディングで曲がかかっても
そっちに意識が行かなくって。
ちょっとしてから「あ、Endless Game・・・」って気付いたくらいでしたし(笑)


それくらい若干放心状態だったってことですな(爆)
私でさえこれだから、翔担さん方のメンタルが少し心配です(笑)




そしてサウナのシーン(笑)

ああ~翔さんこのためにカラダ作ってたのね(笑)
確かに腹筋お見事でした

でも、きゃーってならないのは・・・やっぱり見事な担当制度ですね(爆)
昔、翔さんのあの衝撃のananを見たことあるんですが、割と冷静に「ほー♪」とか見てたし(笑)


どうやらこのシーンが毎回登場するということなんですが・・・マジで!?
翔担さん、楽しみすぎじゃないですか!(うらやましい・・・爆)




ですが吉本先生、ただの変人ってわけでもない片鱗もチラ見えしてましたよね。


「いいか、こんな世界にも希望はある。

 けどな・・・現実はお前が思ってるよりよっぽど残酷なんだ。

 だから・・・強くなれ!」



突き放すわけでなく、甘やかすわけでもない。
でもある意味、最強の応援とも取れるんじゃないか?っていうこのセリフ。
子供を一人の人格として扱っているからこそ出てくるセリフ。


今、こういうことを言ってくれる大人ってなかなかいないですよね?
少なくとも私の周りには、子供時代から今に至るまで言ってくれる人はいなかった・・・


隠しても見せないようにしてもいずれぶつかる困難が存在するなら、
もしかしたら、こういうことを子供に伝えて行くのって大人の義務なのかもしれませんなー
(なんて・・・子供いないのにずうずうしく考えちゃってすみません)



こりゃー完全につかまれました
水曜10時、継続決定です!







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




2013_01
16
(Wed)22:20

LAST HOPE、主題歌もカッコイイ♪

こんばんは!ひまわりです




「LAST HOPE」始まりましたね♪

白衣の相葉ちゃん、超かっこいいわ~~
やっぱ手足長いし、すらっとしててスタイルいいし、似合うよねえ~



相葉ちゃんが言ってた通り、カンファレンスのシーン、ちょっとした舞台みたいだった。

カメラ回しっぱなしでね、登場人物がそれぞれ動き回ってて。
専門用語の羅列みたいなセリフしゃべりながら自然に動かなきゃならなくて。
このシーンだけで台本がめちゃくちゃ分厚かったんでしょ?

いやいや・・・まだ始まったばっかだけどお疲れさまでした

これからこのメンバーがどんな風にチームワークを発揮していくのか・・・
どんな風に車輪が回って行くのか、気になります



途中で出てくる卓巳先生の3時のおやつ・・・
フルーツグラノーラクッキーね、すごくおいしそうだった~

調べてみたらわりと簡単に作れそうだったので・・・ちょっと作ってみようかな
もしうまく作れたらアップしますね(笑)



待望の「Calling」流れたね♪

ロック調って聞いた時、あんまりなじみのないジャンルだったので??って思ってたけど・・・(その割には初回版しっかり予約してるけど)

思った以上にいいんじゃん~~

なんというか・・・クールで熱い男全開!!みたいな(笑)

確かに今まで嵐さんでは聞いたことない曲調
最初から最後までガンガンに突っ走っていくのかと思いきや、途中テンポ変わって落ち着いた感じになったり・・・

なかなか惑わせてくれそうな曲ですね(笑)
ドラマとリンクしてる感じがいい♪

これにどんなダンスがつくんだろう~~~って想像しただけでドキドキ

私の想像では・・・Crazy Moonのような系統のダンスかな

私、ダンスは全く素人なのでダンスの種類とか全くわからないけど、なんとなくね
確か、振りつけてくれたのがJrの屋良さんですよね?

私、屋良さんのこともほとんど存じ上げないで申し訳ないんですけどね・・・
だからもしかしたら屋良さんの振り付けの個性なのかもしれないけどね♪


くぅ~~~なんにしても楽しみだわ
「Brethless」もダンスナンバーでしょ?

このすっごい焦らし感・・・アラシックを焦らし死にさせる気か(爆)


でもね、唯一心配なのが・・・あのFace DownのようなPVでないことを祈ります

頼みますよ、Jストさん~

3月6日まで待ち遠しすぎるわ~~








・・・とか書いてるうちに「ピカルの定理」が始まったよ!

「LAST HOPE」の潜入ね♪

「鍵部屋」の潜入の時にも見てたけど、あの時は大野さんが最後まで気づかなくって、
さすが大野さん♪おおらかだ~ってほのぼのしてたの

「LAST HOPE」はね、いや~すっごい緊張感ある現場だ~
ドラマのメイキングとか見たことは他にもあるけど、ドラマの内容的にわちゃわちゃ楽しむ感じではないし、
どうしても多少シリアスな雰囲気になるんだろうね♪


そんな雰囲気の中で、徳井さんの潜入に対する根性・・・おみそれしやした(笑)
勇気あるわ~