2014_10
21
(Tue)23:45

ロケ地巡り行ってきました@武蔵野美術大学

さてみなさんのところにもデジタリアン届きましたか?


私、今回は初めて楽天で注文したんですけど、
楽天はフラゲは難しいとは聞いていたんですが、なんと今日、昼前には届くというミラクルが(≧▽≦)
楽天、やればできるんやーん( *´艸`)


で、今、アルバム&PVメイキング等々、激リピ中です( *´艸`)

また聴きこんでから感想は別に書こうと思いますが、思ってたよりずっとイイですよね( *´艸`)





さあそんなわけですので、まずは前記事を完結させようと思います(笑)


さて横浜駅に戻り、そこから移動することどのくらいかなあ?
とにかく東京まで出向き、そこから中央線で国分寺駅へ~。


国分寺駅からはバスに乗り換えます。
バス停がちょっと離れているので要注意ですね。
駅からちょっと離れてますので、駅出て目の前すぐの看板に従って行ってはいけません(笑)


で、え?どこに向かったかというと、
あのムサビ!
「武蔵野美術大学」です( *´艸`)

P1010484_convert_20141021215605.jpg

P1010487_convert_20141021215657.jpg

当時とは美術館の展示内容が変わっているので案内の旗のデザインも違ってますが、
撮影と同じ場所に来れただけでコーフン(笑)

しやがれの放送は8月だったからちょっと時間たっちゃったけど、まあ私的には早い方です(笑)


で、すぐにでも中に入りたかったけど、とりあえずおなかがすいた私たち(笑)
先に食事を・・・ということで、向かいましたのがこちら。

美大生御用達(?)の喫茶キャンディさんです( *´艸`)

P1010466_convert_20141021221355.jpg


なんかね、8月の放送直後はやっぱりすっごいファンの人が来たみたいで・・・
嵐さん方が座った席にみんな座りたいものだから、席が空くまで待って、席が空いてからそこで食事、みたいな感じの方がすごく多かったみたいです。

先日はお客さんも少なく落ち着いていたので、すっごくゆっくり食事できてラッキーでした( *´艸`)



でもホントにお店の方がすごく親切で~(´ω`*)

ボリュームカツカレーと生姜焼き、女性人気のモモカツ、
嵐さんは3種とも食べてたみたいだけど、私たちこんなに食べきれないよね~ってなって。
2種に絞ろうか、どうしようと悩んで・・・。


お店の方に「大野さんがよく食べてたのはどれですか?」って聞いてみた私(爆)


大野さんはどれもたくさん食べてたということで(爆)結局絞れなかったですが、
おなかの様子を考慮してカツカレー(普通サイズ)と生姜焼きをチョイス(笑)

どれも味がしっかりしてて、すっごくおいしかった~(´ω`*)

P1010474_convert_20141021221626.jpg

P1010475_convert_20141021221702.jpg

そうすると、私たちが嵐ファンだと知ったお店の方が、サービスでモモカツを小皿で出してくれたり、

P1010478_convert_20141021222629.jpg

嵐さんが使ったのと同じバージョンの取り皿用意してくれたり、

P1010477_convert_20141021222533.jpg

サービスで店内のプロジェクターで放送の録画を流してくれたり

P1010470_convert_20141021221543.jpg

現場で放送を見るってのは、家で録画を見てるよりなんだかテンション上がりますよね~( *´艸`)

P1010483_convert_20141021222803.jpg

この席で嵐さんが食事してたんだな~。
記念写真も撮ってもらったんだけど、それは割愛(笑)



基本人見知りな私がもごもごしてる間に、話上手なMちゃんがお店の方とコミュニケーション取ってくれて(´ω`*)
貴重な撮影時のお話なんかもたっぷり話してくださって・・・


ほんと至れり尽くせりの大サービス!
キャンディさん、ありがとうございました( *´艸`)





大満足でお店を後にして。
ようやく本題のムサビに向かう私たち(笑)

大学内の美術館とは思えない、建物外観からしてもう一般の美術館と全然変わらないクオリティーですよね(*´ω`*)

P1010488_convert_20141021231218.jpg

これは美術館の裏側?側面?ですが・・・
まさかこんな風になっているとは( *´艸`)

P1010490_convert_20141021231347.jpg

美術館内部もすっごくオシャレで、
壁とか天井とか、もう普通に美術館の建築でした。



そうそう、嵐さんが見てた椅子の展示ですが、見ることはできたんですけど、あのコーナーは立ち入れないようになっていて残念~(´・ω・`)
写真もNGだったので目に焼き付けるように頑張ってきました(笑)


実際に見た感じ、個人的には月苑がすごく可愛いな~と(^^♪
カフェとかに置いてあったら絶対座ってみたいって思う( *´艸`)


この道、オープニングで嵐さんと能年ちゃんが歩いてた道ですね♪
美術館の裏にあります。
葉っぱがだいぶ散っちゃってるから印象違うけどね(笑)

P1010489_convert_20141021231305.jpg


せっかく来たんだから、と、普通に美術を楽しんで見させてもらったんですけど、
展示のアイディアがいろいろと面白かったし、近かったらまた来たいなあ~と思う感じでした。
大野さんもきっと楽しかったと思う( *´艸`)



ホントは時間があったら、森永製菓さんでやってるというココアのCM展示を見に行きたかったんですが、
キャンディーさんで満喫しすぎたために時間がなくなり断念(爆)

楽しい一日でした(^^♪
Mちゃんとまた次の企画の話をして盛り上がりつつ、時間が来たので東京駅でお別れ。

Mちゃんホントありがとう~
嵐さんが繋いでくれたご縁に感謝です(*´ω`*)


さあこれで充電できたので、次に向けて頑張ります(笑)
まずは当面の課題ですが・・・Zero-Gダンス、どこまで覚えられるか、ですね(笑)







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_10
21
(Tue)12:36

ロケ地巡り行ってきました@保土ヶ谷カトリック教会

さて、デジタリアンの方も気になるところですが、

私、早く書かないと記憶が薄れちゃうので(笑)

全く空気読まないブログですみません(笑)



さて先日、お友達のMちゃんに誘われて、久しぶりにロケ地巡りへ行ってきました~(^^♪

今回はね、ずーっと行きたくって気になってた「保土ヶ谷カトリック教会」
あの魔王のロケ地ですよ~( *´艸`)


お台場付近の魔王ロケ地は廻ったことあるんですけど、この教会だけはちょっとぽつんと離れているので。
なかなか行く機会がなかったんです。

でもサトシックさんはみんな、この教会には行けと言われるので(笑)
一度は行かなきゃーと思っていました。


私ね、実は横浜行くの初めてでして(笑)
どうやって行こうか悩んだんですが、どうやらJR在来線で行くのが一番安く行けるようだったので、
在来線で行ってみました♪
先日の台風で一時在来線が不通になってたんですけど、復旧してて良かった♪


でも3時間近くかかったからね、やっぱりお金のある方は新幹線の方が良いかと(笑)



実は前日、2時くらいまで魔王のDVDBOXを見て復習をしていて(爆)、結局3時間くらいしか寝ないで横浜入りした私(笑)
なんだかアラシゴトの時には通常では出ないほどのエネルギーが出るようです(笑)

横浜駅について、待ち合わせの9番ホームに上がって無事Mちゃんと合流。
いつぶりの再会?ワクワクの時以来だったと思うからおおよそ半年ぶりかな?

でもいつ会っても、過ぎた時間のことを忘れる勢いでおしゃべりできるMちゃんはホント貴重なお友達です(´ー`)
今回もいっぱい遊んでくれてありがとね♪



さて横浜駅から一駅で保土ヶ谷駅♪

事前に下調べしてくれたMちゃん情報によると、ここから教会まで結構な上り坂なので、
足に自信がない方はタクシーでもいいかも、とのこと。

足に自信なんてない私たちでしたが(笑)
タクシーで行こうか・・・悩みましたが、でもせっかくだから歩いて景色とかも見てみたいよね、てことで無謀にも歩くことに。


でもあまりにもおしゃべりに夢中になりすぎて案の定道に迷うというハプニング(笑)
行き過ぎた上に曲がり角を間違ってたという(爆)

ホントにただの住宅地なので、道案内の看板なんかも相当近くに行かないとないので、
迷わないようにだけ注意ですね~(笑)

さらっとたどり着けていれば全然、そんなに遠くはない感じでした(^^♪



そんなこんなでたどり着いた教会。

P1010448_convert_20141021113402.jpg

この看板のトコで成瀬さんが、壁に手を当ててもたれかかる感じで・・・苦しんでたシーン、思い出しますね~。

そしてこっちは全景。

P1010449_convert_20141021113805.jpg

第一話冒頭でしおりさんが子供たちに聖書を読んで聞かせていたところ。
このベンチとマリア像、セットじゃなかったんですね!

P1010452_convert_20141021114256.jpg

空ちゃんが泣いてた階段ですね。

P1010451_convert_20141021114413.jpg


そしてこれが、礼拝堂、なのかな。

こっちは入口から見た感じ。

P1010463_convert_20141021115632.jpg

これは前から撮った画。

P1010457_convert_20141021120012.jpg

ステンドグラスから光が入ってとっても幻想的でした。

P1010458_convert_20141021120109.jpg

ここでお祈りするんですよね~。

P1010461_convert_20141021120210.jpg


ご自由にお入りください、となっていたので入ってみたものの、
やっぱり誰もいない室内に勝手に入るのはちょっと勇気がいりましたが・・・

教会とはこういうものなのかもしれませんね。
受付とか通さなきゃいけないようなところだったら、なかなか自分をさらけ出してお祈りとか、そういうことできなさそうですもんね。



この日はミサとかイベントもなく、私たち以外に誰も人もいませんでした。
しーんと静まり返っていたので余計に、魔王の世界に浸れたかも。

私は魔王堕ちではないですが、なんかここで成瀬な大野さんがいろんなものを背負って演じてたんだと思うと、
やっぱちょっと感じるものはありますね~。



ここに来る前に復習で魔王を見て改めて思いましたけど、
やっぱり何度見ても、成瀬領と大野智が同一人物には思えないんですよね。
魔王を見てても成瀬領という人物が存在してるという前提で見ちゃってる。

私、ドラマや映画見てるときも、大体はその演じてる役者さんが誰か、っていうことは頭の片隅にありながら見てますからね・・・。
こんな役者さん、そうそういないと思うんですよね。


そういう、大野さんの、何にでも染まれるようで自分の全部はさらけ出さないし譲らない、みたいなとこに惚れこんじゃってる部分あるので、
まあ、今後他の人にこれほどのめりこむことななさそうです(笑)



そして朝食を食べ損ねていた私のために隣の公園で軽く休憩をして(笑)、
次のロケ地へ( *´艸`)

次へ続きます(≧▽≦)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村 
2014_02
25
(Tue)00:15

東京智ツアーその3(新目黒茶屋~つるの屋)

国立競技場を半ば放心状態で出た私でしたが、しっかり者の智友さんのおかげで次なる目的地へ無事到着♪

鍵部屋のロケ地の目の前にある、新目黒茶屋さんです( *´艸`)

P1010214_convert_20140224225356.jpg

このお店の前で芹沢さんが刺されたり、榎本さんが現場検証で来てサングラスをかけたりはずしたりしてましたね♪

で、私は未確認なんですけど、鍵部屋ドラマの再放送の時に流れたメイキングの撮影がここで行われたとかなんとか・・・

あーそのメイキング、DVDに入れてくれないかなあ~( *´艸`)


中がね、すっごく個性的で綺麗(*´▽`*)

この席に座って大野さんコーヒーを飲んだって教えてもらったのに、私うっかりオレンジジュースを頼んでしまったミス(笑)
次に行ったときにはちゃんとコーヒー頼もう(笑)
うん、また行きたいって思える品があって感じのよいお店でした♪

P1010216_convert_20140224225442.jpg

このシャンデリアもね、なかなか見かけない感じで好き(*´▽`*)

P1010218_convert_20140224225548.jpg

西陣織(多分すっごい高価なんだと思う・・・(>_<))が壁と天井一面に貼られてる感じで、豪奢でした(*´Д`)
大野さんがすっごいじっくり見入ってたっていうのもわかる、繊細で細かい模様・・・
いつか発表される作品にまた反映されてたら楽しいな♪


智友さんたちはみなさんロケ地巡りなど積極的にされてる大先輩方だったので、その時のお話などいろいろ聞かせていただきながらおしゃべりに熱中しすぎてしまい、いつの間にかまた時間が大変なことに(笑)

ここで名残惜しくも、智友さんおひとりは帰らなければいけないってことでサヨナラして~



次に向かったのがつるの屋さん♪

先日のしやがれの投稿者スペシャルのときにロケに使われてましたよね♪
やっぱロケ地巡りは記憶に新しいほうがベストですね!まだ残り香があるような気がするもん(気のせい)
そんなわけで勝手にテンション上がりまくる私(爆)

P1010220_convert_20140224225648.jpg

お店の方のご厚意で、撮影の時と同じようにセッティングしてくれてました( *´艸`)
左の手前が大野さんの席~♪

P1010223_convert_20140224225728.jpg
P1010230_convert_20140224225908.jpg
P1010224_convert_20140224225821.jpg
P1010232_convert_20140224225953.jpg

大野さんがうまいって言ってた豚肉のから揚げ、ウマかった( *´艸`)
どじょうのから揚げも、私ふだんどじょうって苦手なんだけど、これは全然臭みとかなくっておいしくいただけました(笑)
付け合わせのポテトチップとも相性抜群♪

嵐さんみんなでつついてたカキ鍋、カキがすっごい大ぶりでびっくりしちゃった~
なかなかこんな大きいカキ見ないよね!
写真撮ろーってワイワイ騒いだあと、でも実は私カキが苦手なので(苦笑)鳥と豚肉の鍋いただきましたが、これもウマ( *´艸`)

おいしかったしお値段もリーズナブルで庶民的なお店でした(^^♪



皆様から素敵な贈り物もいただきました( *´艸`)

ホントみなさん器用で尊敬しちゃう~
私ホントこういうの苦手で・・・どこでみんな勉強するんだろうな~

P1010253_convert_20140225000734.jpg

私も勉強しなきゃですね(笑)





やっぱり現場を見て実際に会った人からのお話を聞くとすっごくいろいろ伝わるものがあります。
いろんな意味で考えさせられたし、心動かされる旅でした(*´▽`*)


まあ私も普段は一回のお茶や外食さえ躊躇するレベルの生活ですから、自分の生活や将来の貯蓄とか考えるとそう遊んでもいられないんですけど、(実際これで今月は赤字~泣)

元々西日本の人間としては、西日本から東京に遊びに来ようとした場合にどれだけ大変か・・・(たぶん年に1回でも厳しいでしょう)肌身でわかります。。。

だから自分が今ここに、東京から日帰りできる距離に住めている現状が貴重であることは重々感じているので、

この現状がいつまで続くかわからないので、できるだけはやりくりしてできる経験は経験しておきたいな、って思います。
アラシゴトに限らず・・・ね♪


でも近くに住めば住むほど欲望が掻き立てられる(>_<)
自分のできる範囲を超えないように、自分の欲望や周りに流されないようにしっかりしなきゃ!(笑)しっかりしろ自分(爆)







長くなっちゃったレポもひと段落。
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました~(^^♪
明日から通常営業に戻りまーす(^^♪










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_02
23
(Sun)13:09

東京智ツアーその2(国立競技場スタジアムツアー)

嵐さんも食べたラーメンを食べて体力も回復したところで、
ちょっとだけ時間ありそうだから、ジャニショ行ってみる?という話になり・・・

私には赤坂から原宿の距離感がさっぱりわからなかったけどさすがの智友さん!
すいすいと私たちを連れて行ってくださいました(^^♪

今までに大阪と福岡のジャニショには行ったことありましたけど、原宿のジャニショはやっぱり広いですね!
壁に貼ってあるお写真も、スペース十分に取って貼ってくれてるから見やすくて良かった(^^♪

いいお写真ばっかでしたよ~優しい笑顔に癒されました( *´艸`)
まあ・・・私には全買いなんて資金はないので、厳選して買わせていただきました(>_<)



そうこうしてるうちに、ああ!受付の時間が迫っている!やばい!!
ってことで向かったのが・・・


国立競技場です( *´艸`)


国立競技場スタジアムツアー・・・
去年で終了したと思っていたんですが再開していたそうで、行ってみる?と提案されたとき、行きたい!ってそりゃ即答しましたよね(笑)


AAA2008の最初にメイキング的なものが入ってるの、ご存じの方も多いと思いますけど、今回は気合いを入れてそれを見て予習をしてから出向いた私(笑)


ツアー参加者の受付があった入口は、嵐さんたちが入っていった入口ですね♪

P1010145_convert_20140223112555.jpg

左手の銅像にめっちゃ見覚えがありました(笑)

受付すると参加者はナンバー入りの通行証みたいなものをもらえるんですけど、それを見ると1000人を突破していました。

いやーすごい人気なんですね!延長するのもわかるわあ~
今回も60人もいたしね~納得!



まずは東京オリンピックなどの記録の掲示がしてある場所を見学し、勉強になるお話を聞かせていただいて。
それから普段は記者の方しか通れない会談や通路を通らせていただき、

ここ嵐さんがいた貴賓室( *´艸`)です♪
いわゆる楽屋♪

P1010162_convert_20140223112653.jpg

8tTTUtQEAuDGU2a1393123140_1393123550.png

嵐さんたちが座ってた黒いソファーはこれも持ち込みだったみたい。

場所的にはメインステージの裏の半地下、くらいになるかな?
私たちは中には入れず(天候が悪いときは中にも入れてもらえるらしいです)、外の窓ガラス越しに必死に写真撮ってました(笑)(なので窓ガラスのワイヤーが映りこんでます笑)

ここはまさにベランダとかの窓をイメージしてもらったらいいんですけど、開けたら普通に通って出られるので、
おそらくここから出て

この階段を上って

P1010165_convert_20140223122025.jpg

メインステージに現れてたんだと思います( *´艸`)
うきゃーーーー( *´艸`)(注:想像ですww)



それからアラシック的には一度見てみたかった・・・更衣室( *´艸`)

P1010177_convert_20140223113058.jpg

ezV4rbBY60lgR2e1393122883_1393122969.png

そして、シャワー室( *´艸`)( *´艸`)

P1010176_convert_20140223113009.jpg

P1010175_convert_20140223112858.jpg

ちゃんとシャワーの個室5つあった( *´艸`)
シャワー室でテンション上がってるのは私たちだけでした(笑)
係の人に一気に嵐ファンだとばれたらしく、嵐さんですか?って聞かれましたもんね(笑)

奥が更衣室で、更衣室の中にシャワー室がある感じ。
で、その更衣室自体も3つくらいあって、さらにシャワー室は中でつながってて、となりの更衣室の方からも使えるようになってるっぽいです。
そうですよね、大会とかする時は相当数の方が利用しますもんね♪




それからツアーのメイン、聖火台に案内しまーすとなって、ワクワクしながらついていったんですけど、

私、まさかここでこんなにも感動の経験するとは思わなかった(ノД`)・゜・。

案内してくれたルートがあの日と同じだったんです。
千駄ヶ谷門通って、あの時通った通路通って~・・・

千駄ヶ谷門で智友さんと待ち合わせててなかなか会えなくて焦ったなーとか、
ここにオブジェがあってすっごい人ごみだったなーとか、
あ、ここでチケット切られたな、ってこととかいろいろ思い出してしまって、その時点でテンション上がってきてたけど、

まさかの同じ36番ゲートに入っていったときにはもう・・・ギャーーーー(ノД`)・゜・。ですよ(笑)
私、ここから入ったよ!!
ってことはもしかして、あの日の席に座れるんじゃん!!


ホント座席確認しておいてよかった~

まさか同じ席に座れるとは思ってなかったけど、双眼鏡ででも確認できたらいいなーと思って一応確認しておいたんです(ノД`)・゜・。


P1010190_convert_20140223113158.jpg

私の席から見た国立の景色(ノД`)・゜・。
あの手すりのとこに大野さん居たんです。
確かステージは手すりより高いとこまで上がってきてたと思う。ホントにド真ん前!!

これでいつでもあの時の気持ちに戻れそうです。
来てよかった~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。



他にもこんなのも♪

P1010201_convert_20140223112432.jpg

このアングルで相葉ちゃんとかにのちゃんとか話してたよね♪

H4p3bRZtxJJPsao1393128145_1393128395.jpg

間近でみた聖火台はごくあっさりとシンプルな感じではあったけど、
その飾り気のなさが、ここで行われているすべてのことを見守る感じでいいなあと思いました。

でも不思議なのは、人が入っていない国立競技場は意外と小さく感じたんです。
あの日見た国立の景色があんなにも大きく見えたのは、嵐ファン1人1人の気持ちが溢れていたからなのかなあ~(*´ω`*)



まさか国立を若干放心状態で出ることになるとは思わなかったけど(笑)
ホントに来てよかった(ノД`)・゜・。
連れて来てくださった嵐友さんには大感謝です(ノД`)・゜・。





こんなに画像載せたのは久しぶりなので若干疲れました(笑)
もうあと一息、智ツアーが続きますのでお付き合いくださいませ( *´艸`)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2014_02
20
(Thu)23:22

東京智ツアーその1(歌舞伎座~オリコンラーメン屋さん)

翌日、無事新幹線にて東京へ向かった私(^^♪


静岡と東京、新幹線で1時間ちょっととはいえやっぱりそう再々行く距離ではないので、私にとってもアラフェスぶりの東京でワクワク♪


新幹線が通過中に車中から見ると静岡県内でもまだ結構雪が残ってる地域があって、ああ、やっぱりまだ大変な状況なんだ、と実感しました。
東京でもね、まだ道の両端に雪かきされた雪が解けずに残っていて。
基本的に温暖な地域で育ってきた私は雪のかたまり(表現 爆)を見ることがそうそうなかったのでちょっとビックリでした(;・∀・)
今でも大雪で大変な思いをされている地域の方が、早く落ち着いた生活を取り戻せますように。



そして予想通り東京駅内で迷子になりつつ(笑)、でもそれを見越して早い便に乗ったおかげで遅刻せず無事合流♪
よかったよかった・・・(^^♪


と、先に断っておきますが、今回の智ツアー、とても日帰りとは思えない内容の濃さになっております( *´艸`)
私、振り返ってみて、1人でこれだけ回ろうと思っても絶対1日じゃ無理!って思った(笑)
綿密なスケジュールを考えてスムーズな移動ができるよう引っ張ってくださった智友さん方のおかげです、ホントに。


さて、そんなわけでしたので一息つく間もなくまずは歌舞伎座へ♪


5階の庭園は見なくっちゃね♪てことで(^^♪

P1010129_convert_20140220223858.jpg

しやがれではこの灯篭の前のベンチに5人が座ってにのちゃんがソフトクリーム食べてたけど、あのベンチは持ち込みだったのね(;・∀・)

そしてそのソフトクリームを地下でいただき♪

P1010135_convert_20140220224322.jpg

揚巻ソフトね♪
揚巻はもう2,3個乗ってても良かったなあ~
甘いのとしょっぱいのとが不思議なバランスで、なんでか合ってた(笑)


そうそう、逆さ鳳凰も探したよ!ちゃんと見つけられた( *´艸`)
写真も撮ったんだけど、なんだかうまく写らなくって~カメラが悪いのか私の腕の問題か(爆)


あ、それから!
大野さんがお気に入りだっていう玉ねぎせん買ったの( *´艸`)
お店の方が気さくにいろいろお話してくださったけど~そうと知ったら買わずにいられるわけがないサトシックたち(爆)
みんなでお買い上げしました(笑)
香ばしくっておいしかった♪♪



そして時間がないから!急いで次!って向かったのは、嵐さんたちがオリコンのお祝いに行ったラーメン屋さん♪

P1010142_convert_20140220230043.jpg

ラーメン1250円だって!高!!(;・∀・)
でも食べたけど(爆)

P1010143_convert_20140220230332.jpg

チャーシューと鶏肉と味付きたまごが美味でした( *´艸`)

私、勝手に嵐さんたちは個室に居たもんだと思ってたんですけど、なんと普通のテーブル席だったんですね!
そりゃ居合わせたサラリーマンビックリするわ(笑)

てかうらやましい~
こんなとこで偶然居合わせちゃう可能性のある街なんですよね・・・東京って素晴らしい☆彡

そういえば嵐さんたち割と電車にも乗るよ、みたいなこと言ってたし・・・
と思って、電車乗った時は常によく注意してみるようにしたけど(特に黒ずくめでキャップでマスクの人 爆)誰にも出会えませんでした(当たり前 笑)
でも出会えるかも~って思いながら歩くだけでテンション上がるもんね( *´艸`)
美術館巡りとかもそうじゃない?
私美術館巡るるのも割と好きだけど、もしかしたら大野さん来てるかも!って思いながらの鑑賞はよりテンション上がるでしょ( *´艸`)


あー長くなったので続きはまた明日にしまーす♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

