2013_12
07
(Sat)01:45

VS嵐で( ;∀;) カンドーシタ

まさかVS嵐で( ;∀;) 感動して涙ぐむことがあろうとは・・・!



知念師匠!キタ━(゚∀゚)━!!


大野智トップ担の知念さん。
私、普段JUMPさんたちを見ることってほぼないので、最近の知念さんのお姿を見たことがなかったんですよね。

私の中ででは、kinki kidsさんの番組に出演して、大野さんに憧れてジャニーズに入ったってことを嬉しそうに話してた姿が印象的。

その時はまだまだおこちゃまだったのに・・・大きくなったねえ~~~(どこの親戚 爆)
成長期って怖いわあ~(笑)


プラスワンゲストが知念さんだとわかった時の大野さんの驚きと、翔さんのにやり笑いにウケる(笑)
「大野さん、知念さん来たよーー」的な?

この時からもう、今回は大野さん&知念さんのふたりの世界になっちゃってましたね(笑)


登場の時、階段を駆け下りてくる時からもう嬉しそうで♪
良かったねえ~ってほんとに思った(´∀`*)


ついに担当の冠番組にゲスト出演できるところまで登ってきた知念さん。

すごいと思うの。
私は大野さんの存在を知って生き方考え方にすごく影響は受けてるよ。自覚あるもん。

だけど知念さんは、自分の進む道までそこに照準を合わせてきた。
そしてずっと目指してきた夢が実現可能なとこまで実際に来てるもんね。

ごめんね、私は嵐さん大野さんを追うだけで手一杯だからファンにはなれないけど、ともに大野さんを応援しましょう(爆)♪



そんな知念さん。
憧れの先輩に少しでも自分を認めてもらいたくて褒めてもらいたくて、頑張りたかったんだろうけど・・・
いろいろ空回りしちゃって。。。


うんうん、頑張りたかったのに悔しいよねーーー。
なんかこっちまで泣きそうになっちゃったじゃーーーん・゜・(ノД`)・゜・



で、いつものようにこういう褒められて照れくさい状況では大野さんキャラ被るからね(笑)

今回はくずキャラ(翔さん命名)被ってたけど、
なりきれず、時々後輩を思いやる素が見えちゃってたとこがツボ(笑)



特にクリフクライムの時とかね!


知念さんが中盤で落ちちゃった時の大野さん表情・・・
あああ~~~・・・って泣きそうになっちゃってた知念さんの気持ち思いやって、どうしたものか困って頭かいちゃって、たし。


「俺を見ろ!グリップ頼れ~」って、面白おかしく言ってたけど、
きっと知念さんにいい点取らせてあげたかったんだろうね~。
大野さんも悔しかったんだと思う、その気持ちが隠しきれなかった感じ。



そしてコロコロバイキング!


面白おかしくバラエティーとして振る舞いながらも、やっぱり知念さんを気にかけてて。
どうしても勝たせてあげたかったんだろうね~

大野さん、そして大野さんの気持ちを察した嵐メンのコロコロへの取り組み方、すごい本気でひとつひとつ丁寧で。


結果、勝てて良かったねえ~~~(*´∀`)ノ
知念さんも相当ほっとしたんじゃないかな~

最後に「大野さんは世界一」と言い切っちゃう知念さん。やはりあなたはトップ智担です(*´∀`)ノ




・・・って。なに?なんなの?この感動のドラマは!!!!( ;∀;)

知念さんと大野さんの師弟愛劇場ですか(爆)(まあそういうことです)


大野さんが普段あんまり見せない先輩としての姿とか、貴重なものを見せてもらった気がするよ♪
こういう男気のあるとこ、もっと見せてくれていいのに~
でもあんまりそういうことしたらますますサトシック増殖しちゃうから困るか(爆)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
09
(Sat)11:50

アゴを正面攻略の大野さん@VS嵐

こんにちは!ひまわりです





いよいよ迎えたLOVEコン初日♪
そろそろ参戦された方々のコンレポも上がってくるころでしょうか・・・
先ほどセトリは確認しましたので、あとでプレイリストを作って私の本番に備えようかな~と思ってます(´∀`)

今年はどんな感じだったのかな~
大野さんの振り付けはどの曲だったんだろう~

いろいろ気になること多々あるけど~
何はともあれ、無事に全公演が終了することを祈ってます☆彡


そうそうグッズもね♪
限定のリボンブレスも相当可愛い感じでヽ(´▽`)/
そして何やらパンフレットもお写真も相当ヤバイという噂☆

ジャニショにもLOVEコンのお写真が出たっていう話だし(^-^)
ああ~~~いつどこのジャニショに買いに行こう~~♪
ワクワクする~~ヽ(*´∀`)ノ楽しみだな♪







最近ありがたいことに任される仕事の幅が徐々に広がってきて・・・なんだかいろいろ忙しくなってきましたヽ(;▽;)ノ(嬉しい悲鳴)
いやでもね、大野さんがいつも言うように・・・求められる以上は頑張らなきゃ!と思うので頑張りますよ♪

だから眠いけどね、先日のVS嵐については語らないままにはしておけない(爆)




黒いふわふわの衣装の大野さん♪
広めのVネックから覗く鎖骨ーーーーーヽ(*´∀`)ノ
後ろを振り返った時の襟足ーーーーー(*´∀`*)

Vネックから色気がダダ漏れている~~~(≧∇≦)
引き寄せられて離れられない~~~

もうこのごろの大野さんのビジュが・・・ビジュが・・・もうイケめ過ぎててツライ( ;∀;)
あまりにもどストライクすぎるんですよ!(泣)
前にも書いたかな・・・リアルに私、小柄で細身な男性が好みってのもありますし。男クサイ顔の方より童顔もしくはさわやか系の方のほうが好きですし。
(身長165センチくらいが理想です)


大野智という人の内面に惹かれているのはもちろんなんだけど、ビジュまでもこうどストライクだと自分の気持ちの逃がしようがなくなってきた今日この頃・・・(爆)

最近テレビ見てるとリアルに動悸がすることがありますけどどうしましょうか(笑)


髪切ってますます少年みたいになってるのに、反比例のこの色気は一体何なのさ!
短くなった前髪の下のおでこのあたりから、なんとも言えない何かが溢れているような気がするのは私だけ?(笑)
私にいったいどうしろと!(爆)(動揺のあまり逆ギレしてます 笑)




でもまー今回の一押しのツボは、初めてお台場のアゴを正面攻略する大野さんヽ(*´∀`)ノでしょう~

プロのフリークライマー野口さん
あんまりにもすいすい行くもんだから、実はそんなに難しくないのか?とうっかり勘違いしちゃいそうだった(笑)

ぽかーんとしちゃって見てる時の嵐さんの表情、面白かったあ~~~(´∀`)


(正面突破)やっていいってことなんだよね!あそこ行く人やってみようよ!ってなったとき、
ひとりひっそりと、ヤバイ・・・って顔してた大野さん(萌)

なんで前歯出してんの~~~~もう、そんな子供みたいな表情して~
ひな壇下の端っこで小さく目立たないようにそんな顔してる大野さんから目が離せなかった一瞬(爆)


潤くんが「ピンクの鉄棒からオレンジのグリップ掴んで~」とか説明してくれてたときの、大野さんのぽかーん顔!!(´∀`)

なんであなたそんなに可愛いの・゜・(ノД`)・゜・
もう誰もが助けたくって仕方なくなる可愛さでしょ~~~
さっそく翔さんが助けてくれてましたけどね(笑)山~~~(萌)

それなのに、「やってみよう」の大野さんがやっぱりオトコだったから~
一つの番組内でこんなに振り回されてるからもう心臓が酷使されすぎて・・・好きすぎてツライ( ;∀;)


左手で掴んだまま、右手で頂上のバーをつかもうとするのに、出したり引っ込めたり・・・
いやいや!片手であの体制で、そんな不安定なまま我慢できることがすごいわ!


登りきれたとき、一緒にテレビ前で拍手しちゃったもんね~
それくらいかっこよかったし、プロの人に叶わないにしても早かったと思うよ~


みんなの応援がすげー嬉しかった♪って(´∀`)
いいなあーーーーー
この収録の時の観覧のお客さん、そんなふうに言ってもらえて幸せだね♪
私もいつか観覧に参加できたらなあ~(相当変装して行くでしょうけど笑)



他メンもね、今回かなり見所あって~~~

ジャンピングシューターの翔さん、観覧のお客さんに励まされて徐々に顔がほころぶとことか♪
素の翔さんが見れた気がして、ついこっちも萌えてしまったし(笑)

相葉ちゃんの「年齢を感じた」発言、笑ったわ~~~(笑)
それに「ええっっ」てなってる翔さんとにのちゃん~可愛い(*´∀`)
でも確かに2009年の映像出たけど、比較すると動きの機敏さが全然違うかも(爆)
うん、人間だもの、そうだよね♪そういう人間らしいとこに安心感を覚えるわ(笑)


相葉ちゃんのキーパーカッコよかったね~ヽ(・∀・)ノ
すごい、何個止めたかな!?
いつも全力で頑張る相葉ちゃん、やっぱ好きだよ(^O^)




あ~~~~長文で叫びすぎて疲れた(笑)
もう既にこの録画3回はリピしてますからね~~
最近のレギュラーはどれも見所が多すぎて、アラシックとしてはついていくのも大変ですね(笑)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_09
20
(Fri)21:02

アゴ攻略の大野さん♪@VS嵐

こんばんは!ひまわりです





9月になってから更新が滞っててなんだかスミマセン(爆)



先週、ありえない幸せのチケットが届き・・・
いよいよ今週末にアラフェスが迫ってきて・・・

なんだか胸がいっぱいで、いろんなことが手に付きません

仕事してても家事してても、ずっと胸がきゅーーーってなってるの。
緊張しすぎてお腹も痛いし



今、去年のアラフェスのDVDを見てます。

去年は応募さえ諦めたんだよな~・・・
あのときの苦しい気持ち、忘れられないですね。。

応募して落選も辛いですが、それ以前の応募さえできない辛さといったら。


同じ気持ちを抱えた人たちがどれだけの数いることか肝に銘じて、精一杯嵐さんの作り上げる空間を一緒に盛り上げてきたいと思います






さてさて、昨日のVS嵐ですが♪♪萌えどころいっぱいだった~




ゲストにV6の森田先輩~♪

やっぱりジャニーズの先輩後輩がゲストの時って嵐さんたちがより一層楽しそうにプレーしてる気がして、
見てるこっちも楽しくなるから好き

森田先輩のことは正直、あんまりよくわかんなかったけど・・・ゴニョゴニョ・・(ゴメンナサイ)

でも、大野さん、合宿所にそんなに普通の感じで出入りしてたんだね~
たまに遊びに行く程度と思ってたけど食卓につくっていうくらいだから、もっと頻繁に行ってたのかな。

っていうか、私、合宿所のことあんまり良く知らないんだけどね~(苦笑)
確か、今はもうないのよね?



ローリングコインタワー、大野さんやっちゃったーー(笑)

でもね~コインタワーの自分の順番が回ってくるのを待ってる猫背具合がかわいすぎたし、困った大野さんをいい感じに盛り上げて笑いにしてくれるメンバーの感じが好き

メンバーがきっといい感じにしてくれるであろうことをわかってていじられるのを待ってる大野さんにも萌える



大野さん、ついにお台場のアゴを攻略~

腕!腕筋!!
半袖万歳!!!

なんで今回はズボンながいやつなのーーー!!
半パンで見たかったーーーー!!(贅沢)
衣装さん、基本衣装は半パンでお願いします!

いつもながらの身体能力だな~~
ぶら下がったとこから、あの驚異の腹筋背筋力!!



大野さんのカラダってね、小柄だけど華奢じゃないのがすごく好き

あ、私ね、元々小柄な男性が好きっていう嗜好はあるけど、それだけじゃなくってね~


トレーニングで鍛えた筋肉じゃなくって実践で作られた使える筋肉だっていうところと、それがムキムキじゃなくて滑らかな感じで全身についてる感じがたまらない


翔さん、私も同意見!
大野さんのあのTシャツ、ビキニマンっぽかったよね~(笑)
ってか、ビキニマンTシャツの色違いかなんかかと思った(爆)


ま、衣装と言えば、二宮さんのあの、なんて言っていいのかわからないお衣装もww
一言確実に言えるのは、スポーツするための衣装じゃないだろう、って言うこと(爆)

だって、股とか開かないでしょ~あれ(爆)
って思ってたら、ノブコブさんからもおんなじツッコミが(笑)

でもね、部屋着としてならすっごいカワイイって思った♪
なんか必要以上にまったりしそうだよ~(笑)



アゴの下にぶら下がったまま、もう無理、ってなってる大野さん・・・

いやいや~ウソだよ~!
大野さん、あのくらいでダメなはずない!
だって、嵐さんのダンス、あれだけキレッキレで全力で踊っても息切れ一切しないオトコなのに!


しかし、最後相当へんなカッコでぶら下がってたけど、足首あれ、大丈夫なの?
相当おかしい方向に曲がってる風に見えたけど



最後のね、シミュレーション嵐のバンパーボールってやつ
超おもしろい~~

ビニールボール?チューブ?みたいなやつの中に入って、ぶつかり合うゲーム♪
あまりにも一瞬で勝負がつきすぎてwww
二人がはじけ飛んだ感じが、あまりにもおもちゃみたいでwww


負けちゃった翔さんの方で、翔さん側に近寄る大野さん。
翔さんを労わってるの?(萌)
いやん山萌え~~~








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_05
25
(Sat)21:12

ワクワクなお知らせ☆

こんばんは!ひまわりです






来ましたねえ~~~ワクワク学校開校のお知らせ



東京ドーム    6/29 17:00
         6/30 11:00  17:00

大阪ドーム    7/13 17:00
         7/14 11:00  17:00



うーん、どうしようかな。
うちからだったら距離的には絶対大阪ドームなんだけどね。
てか、大阪ドームのうちどの日程にしようかなって話なんですけどね(笑)

まだ応募まで間があるし、ちょっと考えなきゃーですね♪
嵐さんに会いたいほんとのアラシックさんたちの手にチケットが渡りますように



そんなこんなで、急にアラシゴトが動きだしましたか?
この後は、ワクワク→24時間TV→アラフェス→(ツアー?)って感じ?

おお~~~嵐の夏の始まりの音が聞こえるぜ!
待ってろよーーー嵐さん!(なぜか強気 笑)



ちょっとお疲れ気味の今日この頃でしたけど、むくむく元気回復致しました

嵐さん効果ってやっぱすごい!





なんだか勢いがついたので、このまま先日のVS嵐の感想をば。





VS嵐    2013・05・13





今回の衣装のテーマカラーは黄色ですね♪
ってすぐにわかるくらい、黄色尽くしのお衣装(笑)

でもみなさんすごくよくお似合いで

VS嵐はね、嵐さんみんな半パン率が高くなるので好きです



プラスワンゲストにブラマヨさん~


えっまた?ってそりゃー言いたくもなるけども。
嵐さんの次によく出場してるんじゃないかと思うくらいだけども。

でも嵐さんたちと相性いい方々だと思うんですよね~

ブラマヨさんもすごくお二人仲がいい感じが伝わってくるので、嵐さんと通じる雰囲気を感じるからかな~



そんな今回のVS嵐ですが、大野さん・・・やっちゃいましたよね~


ローリングコインタワーで・・・大詰めのところで倒しちゃった件・・・

すっごく高くなってたからハラハラ感倍増で楽しかったけどー
倒しちゃったらダメージもデカイ(爆)


倒しちゃった時の翔さん・・・

そんな、大きい目をさらにまんまるに大きくしちゃってー
動揺が隠せませんでしたか(爆)

年下に責められる最年長、リーダー大野智。
「ちょっと待ってくれよ、そんな責めんなよー」のいい方が可愛い(笑)


コロコロバイキングでもどうしたってくらいー50連発で

うん、もうこれはMDA仕方ないでしょう





でもね、萌えポイントもたくさんあったの

ピンボールランナーで指令台に立つ、大野さんと潤くん

この二人が並んで立つと、ホントに身長差といい、醸し出す雰囲気が「彼氏彼女」なのよね~

山さんや大宮とはなんかまた違うんだわ(爆)

大野さんをお世話するかいがいしい彼氏、潤くん(笑)
でも大野さんをお世話したいライバルは多いですからね~



ブラマヨさんたちのボケツッコミを見て、大爆笑する大野さんにも癒されたし

あー楽しいVS嵐でした♪








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_05
16
(Thu)22:48

罪つくりな男、大野智@VS嵐

こんばんは!ひまわりです






今日は久々に何もない休日でした☆

最近はずっと何かしら動いてたし、夜もしっかり熟睡はできてなかったから・・・ほんとに久々に休日らしく過ごしたの(笑)


でね、たまってた録画見たり、智友さん方からの頂き物をちょっとずつ見たり、たまってた雑誌整理したり・・・
アラシゴト満載の一日過ごしましたよ


あーーーー幸せ

私、やっぱりアラシゴト、サトシゴトの時間がないと死んじゃうのかも(笑)



また落ち着いたら・・・こうやってお勉強させてもらった過去嵐さんたちの記事も書かせてくださいね♪





しかし家族ゲーム、いったいどこまで面白くなるんでしょうか!!!

今、一時的に私の中で翔さんに対する注目度がぐんぐん上がってきてます(あっ浮気じゃないのよーーー)
この人、どこまで見せてくれるんでしょう。


ちょっといろいろ考察したくなる気持ちがぐんぐん上がってきてますけど、そこはやっぱり担当外の人間が書くことじゃないでしょうから・・・
担当様の考察記事読ませていただいて、ふむふむーとかなるほどーとか思うだけにとどめておきます(笑)

これ、確実に翔さんの代表作になりますよね~





さて。
今日は何書こうかな~と思ったんですけど、やっぱリアルタイムにVS嵐でしょうかね♪






VS嵐   2013.05.16






ゲストが亀梨くん~♪


私、しっかり見させてもらったのはじめてかも☆
私、アイドルのファンになったのって嵐さんが初☆みたいなもんなので、ジャニーズの他のグループのこととかいろいろ無知なんですよね~


顔と名前が一致するのは・・・スマップさん、嵐さん、関ジャニさんくらい?

それ以下になると・・・グループ名は知ってても顔がわからない、とか。中のユニットとかになるともう無理かな~

でも徐々にわかるようになってきました☆


あ、でも亀梨くん、先輩を立てて後輩後輩って感じで、なんか新鮮でしたし好感度UPです♪




バラエティで嵐さんと共演機会があったジャニーズの方、たくさんいらっしゃいますけど・・・

関ジャニさんとか生田くんとかはほぼほぼ同期だし、TOKIO兄さんとかV6兄さんとかは嵐さんが後輩として振舞うから、
嵐さんがっつり先輩、っていうシチュエーションでの共演ってなかなか見る機会が少ないですよね~

そういう絡みもちょっと見てみたい気がしてます(笑)




そして大野さんの衣装が!はおりものなしでTシャツ一枚!

別に特に露出があるわけではないんだけど、よりシンプルになればなるほどどきどきする~


なんだろう?色気が増すような気がするのは私だけ?(爆)

あ、プライベート感が増すからかな?
後の観覧席でいつものように片足を膝に乗せてくつろいだ姿勢でゲームを見てても、

おうちでソファーとかに座ってテレビ見てる時もこんなんなんかな?っていう妄想がしやすいから?(爆)
(忙しくても妄想は欠かしません 笑)



でもなんだか?物足りない?って思ったら・・・
下半身が長ズボンなんだ!

ここんとこずっと半パンじゃなかったですか?


あ~~ん
ひざ下が見えないと、なんだかすっごくガックリしてしまう~


私、大野さんのふくらはぎ、実はかなり好物です(爆)

ふくらはぎのこの筋肉からあの無重力ダンスが生まれてるんだなーと思うと、なんだかふくらはぎの筋肉に感謝の気持ちさえ生まれてくる今日この頃(爆)
(もう大分病気でスミマセン 爆)




ま、そんな今回のVS嵐ですが。

二宮さん、大分嫉妬のご様子でしたが(爆)


大野さんが亀ちゃんに10年越しで絵を描いてあげたエピソードね

前々から何かで聞いたことある話でしたが、ニノちゃん・・・面白くなかったのね(爆)
指令台セットの内側で、つまらなさそーにしゃがんでぶーらぶーらしてた(爆)



それからパンクボーリングのくだり


潤くんと大野さん・・・

どっちが奥を狙うかでケンカをしだす二人


そして「なんだよお前」って潤くんの胸倉をつかむ大野さん!


きゃあーーーーー

演技でもなかなかこんな場面見たことないから新鮮ー
男っぽいーーー

バラエティとかで胸倉掴まれて掴み返すとかはあったかもだけど、自分から掴みに行くって!


妄想してみてください!その後ろに、ケンカから守られてる自分がいることを(爆)
ケンカの相手とあんなに身長差あっても守ってくれようとする心意気にキュンとしませんか?(あ、私だけ? 爆)




でも・・・ここで、またしてもケンカ→キスの流れになりそうになったのを察知したか、嫉妬宮さん(爆)


先に警察呼んじゃいましたね~
ま、連行される大野さんもね、珍しいもの見せてもらったので・・・良しとします(何様 笑)




そしてようやく、久しぶりに勝利の嵐チーム~~~

よかったよかった、機材が使えて(笑)

そして一番に大野さんを発見する翔さん。さすが山の絆は固いですね


なんでいっつも俺なんだ、っていう大野さん。
そりゃーそうでしょう、それ(大野さんを競い合う様)が見たいのがファン心理ですから(爆)



しかし・・・大野さんが前後左右に座った観覧の方・・・
いいなあーーー

大野さんが体温さえ感じられるような距離にいるなんて~~~
実際、体温感じた方、いたかな?やっぱ大野さんの体温って高いのかな?(勝手な想像です)



あああーーーーもしそんなことあったら嬉しすぎて確実に倒れるでしょうね~





で、今回のVS嵐を一言でまとめると・・・大野智は、何かと罪つくりな男ってことでFAでよろしいでしょうか(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村