2013_12
01
(Sun)23:45

過去最高のMステでした@Mステスペシャルライブ✩2

こんばんは!ひまわりです





まだまだMステの興奮冷めやらぬ感じですが・・・今月はアラシゴトサトシゴト続きますからね!
ペース上げて書いてかないと追いつかないのでさっそくいきますヽ(・∀・)ノ



先日のMステ続きですが!
今日も朝から飽きるほどリピリピしてたんですけどね~(´∀`*)ウフフ


過去映像の中で見逃せなかったのが、大野さんの成人式の映像(*´ェ`*)
なにこの美人さんーーーー(≧∇≦*)

くちびるプルプル~♪この時の髪型めっちゃ好き~~~(≧∇≦*)
カワイイのに儚い色気がダダ漏れていて、もはや性別を超越した大野智という別の生き物って感じ(*´∀`)ノ
はーーーー。隣の岡田っちはもうオトナの男の顔してるのに、なんだろうこの大野智って人は。
いったい私をどこまで翻弄すれば気が済むのか。

今現在でさえ一挙手一投足に翻弄され続けているのに、過去映像までこの有様では・・・心臓が持ちませぬ(*´ェ`*)
この映像持ってなかったから、これもう完璧に永久保存版ですーーー(≧∇≦*)


そしてMステ初披露時の雲りのち、快晴の映像もね♪
私実はこれ見たことなかったのーーーーヽ(;▽;)ノ
大野さんが一人で出演することに心細かったって言ってたっていう話は何かで見たけど。

歌い終わって一人後ろの席に戻る時の図、確かにいつも一緒にいる4人がいないのって何か違和感。
そりゃーー寂しかったよねー(>ω<)
でもパフォーマンスは見事だったよ、大野さん♪



そしてそして、ライブの方ですが♪
P・A・R・D・O・X、やっぱりコンで踊ってきてるからかな?
大野さんの腰の入り方がダイナミックになってて、MVとかに比べるといい感じなってきてる気がするヽ(・∀・)ノ(何様)

「This gravity 互いに Feel good」のとこの横のステップのキレも!
肩の入り方も、前回のMステ披露の時より・・・イイ(≧∇≦)b

「思うままにそう激しく」のところの肩の入り方とかも~
なんというか全体的に・・・よりオトコになってたヽ(*´∀`)ノ

MVの時はまだ、なんていうか~綺麗にまとめてきたな、っていう印象が拭えなかったんだけど。
だいぶ踊り込んで体に馴染んだ感があるね♪
(偉そうで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

しかし「X」の時の腕はクロスさせない方向で行くのかな?(笑)
どっかのコンレポで、ラジオでその話が出てからちゃんと振りを直してたっていうのも読んだ気がするんだけどー。
うん、どっちでもいいんだけどね、カワ(・∀・)イイ!!から(笑)


この映像みてるとさ、ライブハウスみたいなとこで踊ってるふうに見えるよね♪
いつか嵐さん人気がもっともっと落ち着いたときに・・・こういう狭いハコで歌い踊る嵐さんに会える機会があったら嬉しいな~~~なんてね、私の新しい夢が一個増えました(笑)


うーーん、でも翔さん。ラップのとこ・・・若干口回ってなかったよね(笑)めっずらしーーー!!
そんな珍しい翔さんが見られた貴重な映像になりました(爆)




ドラマ曲メドレーもね、今リピしてて思ったけど、相葉担さんにはとっても嬉しかったんじゃないかなー。
大野さん主演ドラマ曲はなんだかんだでダンスナンバーってこともあって、結構な確率であちこちで披露されるから。
相葉ちゃんのドラマ曲のなかでは、私のダントツ一押しはマイガールなんだけど、
今回改めて聞けて嬉しかったし♪

いつも優しい相葉ちゃんが、何かこうやって手厚い扱いをされてるのを見るのはなんとなく嬉しいんですー(^-^)
私多分ね、相葉ちゃんが副担だと思うの。最近自覚した(笑)




そしてハイライトはFUNKYでしょう!!(≧∇≦*)

まさかまさか!アルバム曲をこういう場で披露してくれることがあるなんて思ってもみなかった!!
びっくりしたなんてもんじゃないよね!!
ええっΣ(゚д゚lll)って若干慌てたもん(笑)


腕につけてた光るやつ、あれが一斉に同じタイミングでついて色が変わっていく様子がすっごくキレイで☆彡
あの色の海、ドームクラスの大きいとこでみたら相当綺麗だろうな~~~


そして一体感半端なかったですね~♪
嵐さんもみんなすっごく楽しそうでヽ(´▽`)/
これはやっぱり、完璧に踊れるようにしとかなきゃソンだわ!

番協さん、すっごい揃ってた!
みなさんすごくお行儀良くって見てて気持ちよかったし(^-^)
サビ前で、嵐さんに背中を向ける感じで踊るなんてあんまり嬉しくなかったかもだけど、見た感じすっごい揃ってて、
これ、会場で練習した程度でここまで完璧に揃うもんなのかな?それともみんな、自宅でFUNKYダンス練習してきてたのかな?

でもやっぱり、同じフリを踊ってるはずなのに、嵐さんが踊ると何かが違うくってカッコイイのよね(笑)
これからさらにリピして研究しなくては(爆)


あ、そうそう、サビの「V」のとこ・・・
あれ、上でリズム刻むんですか!?ええっ動画でそうなってたっけ?
実際踊ってきた方ーー!教えてくださいーーー(笑)



私はリアタイできなかった人だけど・・・この日この時間、全国で相当数のアラシックがテレビの前で踊ったんでしょうな(笑)

私の予想だけど、なんとなくFUNKYは今後の定番になりそうな気がしてる。
ていうかそうじゃなきゃ、もったいなさすぎるよ!!
LOVEコンが終わっても忘れないようにしとかないと♪



コンに全員が参加できるわけではない昨今の現状を思って・・・嵐さんからファンのみんなへの想いなのかな、って感じたよ。
少しでも寂しい思いがなくなるように、って考えてくれてるとしたら、その気持ちが嬉しいよね♪









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013_11
30
(Sat)12:07

過去最高のMステでした@Mステスペシャルライブ✩1

ああ~・・・素晴らしすぎて何から書いたらいいのやらヽ(*´∀`)ノ

昨日のMステSPライブ!


私ね、昨日はかなり残業してましてまったくリアタイできなかったんですけど(まあ想定の範囲内なので、別にガッカリ感はなかったのですが)
職場出てメールチェックしたら嵐友さんたちから「Mステがやばい」というメールが!!

えええ~~~~!!!???何、そんなメールせずにはいられないくらいの盛り上がりっぷりなの!?
超気になるやん~~~~~(≧∇≦)

って思いながら、競歩並みのスピードで小走りで帰りました(笑)


いやーーーーもう、感動です・・・♦♫♦・*
こんなにも楽しい音楽番組は久しぶり?いや初めてかも!!





オープニングの嵐さん。

黒のスーツがみなさん超お似合い♪♪
大野さん、ほっそ!!顔のちっささが際立つわ~~~

超オトコマエなのに抱きしめたくなる可愛さを兼ね備えたオトコ、大野智。まったく罪なやつです(爆)

途中ひょこっと顔を出したのは狙ったのか。カメラが探し出せない大野さんだけど、今回は探し出せて、自分が隠れてることに気づいたのか(爆)
どっちにしろ、またきゅんきゅんさせられたのに間違いはありません(笑)





嵐さんの99回目のパフォーマンス


スケスケ衣装がまた見られるとは思わなかったよ!
30代嵐さんのスケスケ♪

デビュー時のスケスケ衣装はね、過去映像で何回も見たけど、まだ可愛らしい若者ってかんじで微笑ましく見られるのよ。
でもね~今はダメ、照れちゃって存分にガン見できない(ノ∀`)(ガン見してたのか)
とか言いながらもずっと大野さんにロックオンだった私(≧∇≦)変態でスマン(爆)


スケスケの衣装のまま楽屋から移動する嵐さんの過去映像(笑)
これは初めて見たよ~!
歌って踊ってる時はステージ上だからある意味非現実なんだけど・・・でも移動中って現実じゃん(笑)
あれ、本人たちもだけど、見てる方もちょっと恥ずかしかったんじゃないかな~( ´艸`)ムププ


でもあのスケスケ衣装、上の服もあるはずだったのね!
その話は知らなかったな~

でもそのご意見を出してくださった方・・・グッジョブです!
おかげさまで伝説となり・・・後輩グループはたくさん出てきているけど、デビュー時のこのインパクトに勝てるグループは今のとこいないはず(笑)

これからまだまだずっと先、嵐さんが還暦を迎えて赤いちゃんちゃんこを着てコンをやってくれるような時が来たら、またこの映像見返したいな(ノ∀`)
嵐さんは嫌がるかもだけど~( ´艸`)ムププ

そしてこんなスケスケ衣装で、「開局55周年おめでとうございます」って言っちゃう嵐さんが好き♪




過去98回の映像流してくれたのも嬉しかったな~
これ、先輩方なら、どの映像がいつの何の曲で、とか分かったりするのかな?
これだけ見せられると、私が知ってる嵐さんの歴史ってほんとわずかなものだと思い知らされるよね~(´;ω;`)

ま、まだこれだけ見たことない映像がある!って思うと、まだまだこれから先楽しみが尽きることはなさそうなので、いつか見ることができる日が来ることを楽しみに生きられますね( ´艸`)ムププ(大げさ 笑)




過去ドラマ曲メドレーも、すっごくありがたかった☆彡

今じゃもう、今の嵐さんに生で歌ってもらえることなんてきっとないであろう曲たち・・・
特に瞳の中のGalaxyとかなんて、もう過去映像の中だけのものかと思ってた。



特に曇りのち、快晴!

他担さんごめんね、私サトシックだから言っちゃいます・・・

5人で歌ってる嵐さんの曲の中に紛れさせても見劣り聴き劣りしない存在感を放つ大野ソロ。
やっぱソロになるとこの人の存在感はまったく違うんだよね!


これを見て確信しました・・・
いつかきっとやってくれると信じてる大野ソロコン、きっと大成功です!
これはその前哨戦ってことでよろしいでしょうか(言い過ぎ)


以上、盲目サトシックの独り言でした(爆)




あーーまた長くなっちゃったので次に続きます(笑)










いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
28
(Thu)23:24

この番組を見ると年末になった気がする@ベストアーティスト

こんばんは!ひまわりです





昨日のベストアーティスト、みなさんちゃんとリアタイできました?


私ね、オープニングの時は当然、まだ仕事中だったんですヽ(;▽;)ノ

うちの職場ね、お客さん用にテレビがつけてあって、それがちょうどこの日に限って日テレになってたもんで。
7時になったら始まりましたよ!音楽の祭典が(爆)
でも仕事中だから私は見れないの。お客さん用だから私のデスクからはテレビの後ろの配線しか見えないの(爆)

声だけなんて~~~~これはなんの苦行なのか(爆)
よけい見たくなるだけで欲求不満が高まる(爆)



ま、10時前に帰り着いたので、なんとか嵐さんにエールを送るのに間に合う~~~!?と思っていたのに!
やはりか!!
回線が混み合っていてまったく私のPCからアクセス出来んかった!
密かに心配していた通りやん(´・ω・`)ガッカリ…

でもそんな方多かったみたいで。
やっぱdボタンで参加したほうがいい?でもそれにはどうやらテレビをインターネットに繋がなきゃいけないという話なんだけど、マジで?
でも超絶機械オンチな私。そんな(私にとって)ハイレベルなこと!・・・やんなきゃダメ?(爆)





まま、そんな悩みはちょっと置いといて♪

大野さん髪切ったっていう情報は聞いてましたけど、こんな感じなのね♪♪
なんかまた若干坊ちゃん風味だけど(爆)
うんうん、さわやかオトコマエ~~って感じでいいよ~( ´艸`)ムププ
まあどんな髪型だろうが好きになれる激甘サトシックですから(笑)


オープニング、ふんわり幸せそうな大野さんの笑顔(*´∀`*)
私やっぱり大野さんの笑顔が一番好き♪それだけで幸せになれる♪♪


ワイハの時のお衣装がLOVEコンの衣装だっていう噂を聞きましたけど、どの曲の衣装なんだろう?
節約精神は大事ですもんね♪そういうところも好き( ´艸`)ムププ(結局なんでも好き 爆)

もう~~~こんな衣装着せたらますます可愛くって~~~
33歳なんてやっぱ嘘でしょ?( ´艸`)ムププ



Brethlessが珍しい!白いお衣装だった~♪
なかなか新鮮でいいね!
私の中で、Brethlessって何か絶望とか悲壮感の漂う曲だったんだけど、白い衣装ってだけで何か救われる気分になる。単純(笑)
大野さんのお衣装のジャケット、丈が短めでウエストあたりのベルトがアクセントっぽくなっててなんだか似合ってた♪
やっぱさ、ちっちゃい人はさ、重心は上に持ってこなきゃなかなかバランス取りにくいのよ(小柄あるある)


でも相葉ちゃんのお衣装が・・・首と手首に包帯巻いてるのかと思っちゃったのって私だけですか?(爆)
(担当さん、ごめんなさい~爆)


傷だらけの記憶~のとこの振り、変えてたね。
あそこの振り、超カッコよくって大好きだったのに~~なんで変えたのかな?(´・ω・`)ガッカリ…



毎年ベストアーティストを見ると、あー年末になったな、と思うのは私だけでしょうか?(笑)
今回のベスアーは、見たいアーティストさんがいろいろたくさん出ていて、個人的に編集が大変かも(爆)
ま、ぼちぼちがんばりまーす♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_11
19
(Tue)22:50

鍵部屋SP放送日決定☆ミ

こんばんは!ひまわりです






やっと会報が届きました


んもう~~~~郵便事故じゃないかって散々心配しちゃったじゃないのさ。゜(*`3´)ブゥ゜。
いろんな地域の嵐友さんに問い合わせしちゃったじゃないのさ。゜(*`3´)ブゥ゜。
(どうもみなさん、お騒がせいたしました 爆)

いちおう関東圏のおとなりに属してる地域に住んでるはずなんですけどー。
なんだこのタイムラグ。


って若干ぷんぷんしながら開いて見たけれども。

いやーーーここでは語れないけど、読み応え見ごたえあるわ!!
どなたかと語りたい!
これを読み返してからアラフェスDVD(出ると信じてますから☆ミ)を見ると、さらに感動が味わえるかもね~( ´艸`)ムププ





さてそんな今日の朝。

鍵部屋SPの放送日決定のニュースを智友さんがいち早く教えてくださったおかげで、一日ドタバタの大忙しの日でしたがなんとか乗り切れました( ´艸`)ムププ


1月3日夜9時だって~~~(*´∀`)ノ

まあ、私はほぼ確実にお仕事だと思われるのでリアタイはできませんが(爆)
来月あたりから番宣まつり、雑誌祭りも始まるかな?

こんなこともあろうかと今月はほんと雑誌買ってませんからね!
余力を残しておりますとも( ´艸`)ムププ


榎本さんに会える日を指折り数えて待つ楽しみ( ´艸`)ムププ
その前に連ドラの鍵部屋を久しぶりに復習しておかなきゃね♪




そうそう~今日の大野さんのラジオ(*´∀`)ノ

自伝を書きたいんだって、大野さん。

でもなんかわかるーー。自分の名前を出さなくていいのならちょっと面白いかもーと思うもん。
こんなことをやって、こういうふうに思ってた。っていうのを振り返ってまとめる作業でしょ?
今でもたまに20歳の頃の自分を振り返ってみることあるんだけど、私・・・なんだか随分と遠くまで来ちゃったな(爆)って思うことある(爆)

それのもっと大きい版でしょ?
自費出版はちょっと痛いけど(爆)


でも大野さんが自伝を書くとなったらそりゃーーーー自費出版になんてならないよ!
いろんな出版社から引く手あまたでしょ(・∀・)
大野智が何を考えてどんな風にものを見てるのか、もし願いが叶うなら一日大野智になりたいって思ってる私としては喉から手が出るほど知りたいことだもん(*´∀`)ノ


ぜひぜひいつの日か実現させてくださいヽ(´▽`)/
ソロコンソロアルバムとともに10年計画で待たせていただきます(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_06
25
(Tue)21:42

24時間テレビ制作発表~♪

こんばんは!ひまわりです





だんだんとアラシゴトが華やかになってきましたねえ~


今日の24時間テレビ緊急会見見ました!

楽しみにしてたドラマの先だし映像は特別見られなかったけど、まあよし!
これから少しずつ映像が出てくるんだろうけど、敢えてそれらを避けて当日のドラマで初見で堪能する、という手もありますもんね♪
と今日気付きました(笑)


でもチャリT制作過程の未公開映像はたくさん魅せてくれましたね♪

「やよいちゃんって呼んで」
って言われた時の、超絶照れたお顔をまた見れて癒されたし


しかし草間先生!

「やよいちゃん大好き」って言ってって!
なんですと!なんてうらやましい(爆)

んもう~~草間先生、もうすっかりサトシックの仲間入りじゃないですか

こうやって大の大人(しかも大物)を次々にとりこにしていく大野智・・・
恐ろしい男ですよ、全く(全く困ってないけど)



そしてますます山々しい山の絡みが、萌え萌え~
翔さんの隣に何気に大野さんが座ってるから、自然に大野さんに絡めましたね、翔さん(笑)


そしてチャリT着て出かけたら大野さんが話しかけたくなるって!
よし!サトシックの皆さん、明日から私服はチャリTで(笑)




しかし今回のチャリTの売れ行きが大変なことになってるみたいですね~
今日現在で38万枚ですって!

うん、昨年度よりは確実に売れるだろうなって思ってはいましたけどね。
私も去年は1枚だけだったけど今年は3枚買ったし、ネットを巡ってるとたいていの購入者の方が複数買ってらっしゃるようだったし。
でもこれほどとは・・・!

これをきっかけに、大野さんの創作活動がますます世間に認知されたでしょうねえ~
そしてもっとでかいアーティスティックなお仕事の依頼とか、きちゃったりするのかな~

・・・なーんて妄想してます(笑)

大野さんがどんどんすごくなってしまうのは嬉しいんですけど、ますます手の届かない人になってしまうなあ~
・・・って思うと、寂しくもあり。

サトシックとしては複雑だあ~





いやいやいや!せっかくのおめでたいお話なのに!
気分を変えて~

あのね、さっきね月刊テレビガイド買ってきたんですよ♪


これ読んでね、あたらしあらしの大野さんのいたずらの企画がますます楽しみになりすぎて悶絶してます

どうやら大野さんが落書き部の部長で、夜中に図書館に忍び込んで落書きをしていくいっていうストーリーらしいんですけどね


前に週ジョンで見た時も思いましたけど・・・
こんなにブレザーとパーカーが似合う32歳、他にいませんよ
可愛いにも程がある(爆)



それにね・・・真剣に取り組んでる時の大野さんのお顔ってすっごく神聖で、それでいてピリピリした感じはなくって
見ていて落ちつくんですよね

絶対、何かオーラがでてますね

カッコいいとか、そんな簡単な言葉では表現できない
ものすごい安定感なんですよ
なんでだろう?

ね、私たち、とんでもない人を好きになってしまったもんですね(笑)






メール頂いている方、お返事遅くなってスミマセン
もうしばらくお待ちくださいね~







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村