2013_11
04
(Mon)23:32

いろいろ大満足@しやがれ(追記あり)

こんにちは!ひまわりです





なんと!潤くんが来年1月クールの月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に主演だそうでヽ(・∀・)ノ

うそーーーーー
私この漫画、めっちゃ好きなんだけどヽ(´▽`)/


私、もともと結構本は読む人なんだけど、漫画も雑誌も小説もそれ以外も幅広く読むの好きで♪
これはたまたまネットカフェで見つけて読んでみたらめっちゃ面白くてはまったの☆彡


内容には触れないけど、よくある恋愛ものとは一味違うかもよ( ´艸`)ムププ
いわゆる「花男」とかをイメージしてるとまったく違う、ビター恋愛ものでシリアスなはずなんだけど、なんだかいちいち何かが変で可笑しい、みたいな(爆)
そのバランスが絶妙なのよね~( ´艸`)ムププ


まだ完結してないはずだからどういうふうにまとめるのかな~
楽しみだな~~~♪
潤くん、期待して待ってますのでよろしくです( ´艸`)ムププ






さて、書きたいこといっぱい溜まってるんだけど、とりあえず先週のしやがれについて書いてもいいですか( ´艸`)ムププ



うふふ( ´艸`)ニノミ屋、これ定番コーナーなのねヽ(・∀・)ノ

にのちゃんがどんどんニノミさんとして進化していくのが毎週楽しみではあるんだけど(笑)、
今回驚いたのは、大野さんがドラマ「神様、もう少しだけ」の内容を知っていたこと(爆)

絶対とんちんかんな説明して笑いを取るパターンかと思ってたよーーー(大野さんに失礼 笑)
でも観覧の人たちもみんなそう思ってたでしょ?(笑)


深キョン、大野さんの本質を見抜いてくれてたね(´▽`)

静かに力を出していく・・・とか、
なにかあったときに全力で守ってくれる感じ、確かにそうなんだよね~~~~~


もしこんな人がそばにいてくれたら。

特に何をしてくれなくてもいいの。
そばにいてくれるだけで勇気をもらえるし、見守ってくれてる安心感が私に力をくれると思うの。

それでも自分ひとりでどうにもならなくなった時に、すっと何も言わず手を差しのべてくれる・・・
そう信じられる人がそばにいてくれたらどれだけ幸せか、ってことですよね(*´∀`*)


大野さんのそばにいられる人が、超絶羨ましいですーーーーー(本音ダダ漏れ中)




さて、人気ナンバーワン結婚式の件( ´艸`)ムププ

正装の嵐さんたち、カッコよかったね~~~(´∀`*)


人気入場曲第二位、嵐さんの「OneLove」なんだ~~わかるう~~~♬
もし私が選曲するなら、去年のアラフェスでやったフルオーケストラバージョンのでお願いするけどね( ´艸`)ムププ


ルミファンタジア、友達の結婚式で見たことあったわ~~
名称は今回初めて知ったけど(爆)

確かにすっごいキレイだった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
あの液体を各テーブルのグラス?みたいのに注いでいく演出もあったよヽ(・∀・)ノ
オシャレだよね~~~☆彡



そして天然コンビの余興~( ´艸`)ムププ

あまりにも低音ボイスでビビったわ(爆)


最後のキメポーズの大野さんの左足!
相葉ちゃんの腕のつかみ方!!

また智子ちゃん降りてきてますけど~~~(爆)

それなのにやっぱりめっちゃポーズがキレイなもんだから~笑っていいんだか感動していいんだか、また気持ちが大変になってしまった(爆)



そして最後のツボ・・・親戚のおじさん役の人がツボにはまって笑いが止まらない大野さん(ノ∀`)
可愛すぎる(´∀`*)
んもう~~~こっちまでニヤニヤがとまらんやん!(ノ∀`)




嵐さんたちはね、やっぱり友達の結婚式とかに呼ばれてもなかなか出席って難しいと思うの。
大騒ぎになっちゃうもんね~~・・・
だから、こういう番組の企画だけど披露宴の経験ができてよかったんじゃないかな♪







いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





続きを読む »

2013_09
08
(Sun)09:00

笑いが止まらない大野さんに癒される@しやがれ

こんにちは!ひまわりです






オリンピックの東京での開催が決まりましたね~


招致にかかわってきたみなさん、おめでとうございます~&お疲れさまでした

私は特にオリンピックの開催地に興味があったわけではないけど、やっぱりたくさんの日本人が抱き合って喜んでいるのを見ると良かったな~って思いますね

他の都市の方は残念な想いをされた分、いい大会にしなきゃですね♪♪





さて、きのうのしやがれですが


重大発表があるっていう話はちょっと前から聞いていたけど、予想通りの内容で良かった
もしかしたら番組終了・・・??なんてちょっとドキドキもしてたしね(笑)


時期的には中途半端だけど、番組リニューアル♪
嵐さん5人ともアニキ達からもう十分学んできたから、今度は自ら考えていくぜ!っていう方向性?(笑)

まあ確かにね、みんなもう30代だし♪
教えてもらう、って歳でもないかもね


しかも来週は生放送だって~~~
超楽しみなんですけど

歌も披露って!?
うきゃあ~~~~~~~

ミニライブでもしてくれるのかなあ!?
どんな曲だろう~~~~

あ~~~~この一週間、またワクワクが止まらないわ(笑)
アラシックはなかなか心が休まらなくて大変ですね(全く困っていない)




そしてそして!大野さんのビジュアルですけど!!!

クドイ店の時の、「前髪正解ですか?」バージョンの大野さんから一転!

うきゃ~~~~それ、成瀬さんの再来ですか!!??

ちょっと長めの前髪を横に流す感じとか~~
麗しすぎる!!!
なんだか、魔王期に背負ってた儚さと30代に入ってから増してきたかわいさとがいい感じにミックスされてて、
私的にヤバいくらい、なんか目が離せなかった昨日のしやがれ(爆)

あ~~~このビジュアルの大野さんでアラフェスに突入したら・・・私倒れるわ(爆)


大野さんのおかげで・・・高島アニキのクドくて異常な私生活の話(笑)もイイ感じに中和されてよかった



そしてね、何かと高島アニキを見て笑いが止まらなくなる大野さん(爆)
いや~~~癒される

あごにバットを乗せようとしてるときも、大野さんの笑い声が後ろで響いてたし(笑)
何かがハマったんだな(笑)
そしてそれをきちんと拾ってくれる翔さんの山々しさが好き

でも翔さんが奥ゆかしくしてる間に・・・後では大宮のお二人がありえない距離感でイチャついてますよ(爆)
もっとアピールしないと(爆)



コスプレの時もね~

大野さんの衣装、あれすっごいカワイイ赤いチェックの巻スカートっぽいやつと黒い帽子♪
いつかライブで見てみたいかも~

そして高島アニキのあれ、ちょっと目のやり場に非常に困るんですけど(爆)
またもれなく大野さんツボにはまっちゃってるし(笑)
顔を隠してお腹抱えて、にのちゃんに隠れて声を殺して笑ってる姿が~~~~キュン

でも大野さん、高島アニキの下半身を見て笑い転げるのは止めていただきたい(爆)
まあ気持ちはわかるけれども←




大野さん、よく何かにはまるとずっと笑ってるけど、そういうの見るとなんだかキュンキュンして幸せになれるのね

こんな時、あ~私、根っからのサトシックだわあ~って思う。あは(笑)
笑ってるのを見るだけで幸せになれるってね、なかなかこんなふうに思える人っていないよね?(笑)



そして歳を重ねるごとにオトナの魅力が備わって行く大野さんですけど・・・
無邪気に笑ってる顔は20代のころと変わってなくって。
そんなとこを見てふっと安心感を感じたりもしてる。



私・・・親か!(爆)









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_05
20
(Mon)21:24

いいオトコの背中@しやがれ

こんばんは!ひまわりです





いやー、先日の相葉マナブ、勉強になりました

防犯についてね。
私も子供のころから引っ越し多数経験してるし、防犯意識は高い方だと思ってるんですけどね~


例えばね、インターホンなっても出ないとか。
うん、普通にそうしてた(笑)
うちにアポなし訪問されても私出ないよ!って友達にも言ってあるし(爆)

だってもし変な人だったら、のぞき穴から見るのも怖いじゃん(笑)


宅配便とかの荷物もね、基本はその時出ないで再配達で届けてもらうー。
再配達なら、その時間に来た宅配の人になら出るし(笑)


今回の私の転職話、展開によってはまた引っ越しすることにもなるし、
そうなった時に、防犯的な要素も含めて新居も探した方がいいだろうし。

タイムリーな話題ありがとう、相葉ちゃん♪






そそ、先日のしやがれ、これまたツボ満載でしたよね~♪




嵐にしやがれ   2013.05.18




アニキゲストがIKKOさん~♪


オネエのゲストさんよく見るけど、そう言えばIKKOさんは初めてだったかあ~
でも他のオネエの方と比べると品があるというか、下品な絡み方じゃないから、好感度アップしたかも(笑)



まま、そんなことよりね~~~
さとこちゃん、また登場しましたね


さとこちゃんはもちろん、とってもとってもカワイイ~~~



でもそれより、

小窓の中で照れてるあなたが、もうもう~~~かわいすぎて、きゅーーーーーーーん(心臓発作3秒前)

そこだけどんだけリピったことか(爆)


おそらく全国のサトシックがテレビの前で悶絶しまくった挙句、息も絶え絶え萌え転がったこと間違いなしでしょう


さらにね、さとこちゃんのことをIKKOさんが、すごいかわいいって褒めてくれてた時、
傍で翔さんが「よかったでしょう」みたいなことを発言してるように聞こえたんだけど、どうでしょう?
私の空耳かな~?

もしそうなら・・・あなたどんだけ女装・大野智を求めてるの(爆)って話ですよ(笑)

でも私・・・山萌え用の耳になちゃってる可能性大なので、もし聴きとれた方いたら教えてください(爆)




それから、オトコの背中!

なんですって!嵐さんの中からお気に入りの背中を選ぶって!?そんなうらやましい←



サトシックな私は迷うことなく大野さんの背中に飛び付きたい衝動にかられましたけど、何か?(爆)

だって背中から肩から腕まくりした腕から、尋常じゃない何かがあふれ出てますもん

背中で語ってる。まさにいいオトコの背中


まあーでもね、わかりやすくカッコいいのは翔さんとか、潤くんでしょうね
やっぱ鍛えてるもんね、カッコいいのわかる~


でも、背中でさえあふれ出る何かを感じさせられてしまうのは大野さんだけだわぁ~
(重症サトシックため発言が偏っております・・・ゴメンナサイ)

うーーーん・・・もう好きすぎるくらい好きです




最後の着物のコーディネートね!

大野さんの牛皮の着物!!??
うーん100万もするんだーっていう驚きはあったけど、斬新過ぎて正直よくわからず・・・。

カッコいいーって萌え転がりたかったけど、ちょっと転がれませんでした(笑)

普通にカッコいい浴衣とか着せてくれたら、大野さん、尋常じゃない色気爆発させてくれますよ!
ぜひ、次回はIKKOさん・・・普通にカッコいい浴衣をお願いします♪


で、私の密かなツボは・・・翔さんのあまりのなで肩っぷり(爆)
あんななで肩の人にああいう衣装はダメでしょう~~~
肩の引っかかりがなくて、今にもあのはおりものが肩から落ちそうで気が気じゃなかった(爆)








いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
2013_04
14
(Sun)10:53

一人遊びの天才大野智@しやがれ

こんにちは!ひまわりです





今ブログを見てくださってる皆さんはもうすでに視界にはいっていると思うんですが・・・
うちのブログ、鳥さんたちがブログ内を飛び回る設定にしているんですよね♪
(ケータイからご覧のみなさんは見れないんですが・・・改めてPCから見て見てくださいね♪)


これ・・・実は嵐さんたちをイメージしてます
気付いてくれてた方、push your hands up!(笑)


「あ嵐カラーの5色じゃん♪・・・あれ、でも1色多い・・・」
と思われた方!

その通り(笑)
自分で作ったブログパーツではないのでいい具合に5色にはできませんでした(笑)


なので・・・6色目のオレンジの鳥さんは、皆さん一人一人・・・
6人目の嵐という設定にさせていただいてまして(笑)(←こじつけすぎるだろ)
一人で勝手に楽しんでにやり笑いしてます(笑)



だからなんだという話ですが、ちょっと語りたくなってしまいまして
無理やりですみません(笑)




そんなわけで今日の本題~♪




嵐にしやがれ    2013.04.13


ゲストが松田龍平さん~♪



おめでとう!しやがれ4年目突入なんですね~

前にも書きましたけど・・・私、しやがれは番組開始当初から見てるので、なんだか感慨深いんですよね~(笑)
ひみあらがなくなっちゃった今、一つ一つのレギュラーがすごく大事なので
長く、楽しく続けて欲しいと思いますね~



今回も大野さんのビジュ、最高じゃないですか~

髪がね、耳にかかるくらい長くなってきてて、成瀬さんを思い出させる~
襟なしのVネックのシャツもいい具合にてろんとしてて、中をのぞき見たくなる衝動に駆られてました(爆)


こういう襟ぐりの開いた衣装だと首筋とか喉仏とかうなじのラインがすっごく艶っぽく見えて、
もうどうしようかと、テレビの前で転げ回ったところです(爆)
特に、横顔からの首筋、続く胸元が最高です


大宮さんのジャケット、色違いでおそろなのかと思いましたよ(笑)
よーく見るとちょっと違ったけど・・・
二人並んで立ってるとペアで売られてるお人形みたい(爆)





松田龍平さん、私ほとんど存じ上げないんですけど・・・
ホント個性的な空気感のある方で(爆)
どことなく、大野さんと近しいタイプの方なのかなって感じがしました



お土産のくだり♪


パイナップルが大野さんのイメージなんだって♪わかる気はする~

パイナップル、ホントにおいしそうに食べるね~
まだ一個目口に入ってるのに二個目を口に運ぶ大野さん(爆)誰も取らないから~(笑)

でも果物で一番好きなのはライチなのね!
めっちゃパイナップルに集中してるように見せかけていながら(笑)、その奔放さが好きです




それから一人遊びの天才大野さん(笑)


そんな妄想遊びしてたんだ~
私も大概妄想大好きですし、一人遊び大好きですけど、道行く人が自分の家から出てきた妄想はしたことなかった~(爆)
さすが大野さん(笑)


私も大野さんについていく身!妄想のスキルも上げるべく頑張らないといけませんね
(変態妄想ばかり身に付きそうだけど大丈夫でしょうか 爆)


でも、今回わかったこと。
「大野さんの自宅のドアノブは、丸じゃなくて水平なやつ」(笑)






京都の紹介してくれたの楽しかった~

私、もともと京都大好き人間ですけど、また行きたいとこ増えましたね♪
おのおいなりのお店、「銀閣寺 京のおあげ屋」おあげ寿司、絶対行くもんね♪
銀閣寺の近くなのかな?だとしたらちょっと行きにくいけど・・・頑張る(笑)
カレー味なんて、大野さん絶対大好きだと思うしね




もうちょっと早かったら桜の季節に間に合ったんだけどな~

トロッコ列車からの桜の眺めが素晴らしいことも知ってたんだけど、トロッコ列車に乗るのが尋常じゃなく大変なのでまだ行けてないの


たいていの人がトロッコで行って帰りは保津川下りで・・・って流れにするんだろうけど、もう予約がいっぱいでね
当日いきなり行って乗ろうとする方が悪かったんだけど・・・諦めた経験ありますもん(泣)



二条城の夜桜も晴らしかったな~

私、個人的には、京都の夜桜No1は「青蓮院」の夜間拝観で見られる桜だと思ってるんですが、
二条城のもまた行ってみたいと思います



最後、川柳のくだりね♪

衝撃だったのが、翔さん!
歌詞忘れて客あおるって・・・マジか(爆)
枡さんじゃないけど・・・これからラップのとこで客煽ってたら、歌詞忘れたな、とか思っちゃいそうです(爆)
でも普通うろたえてどうにもならなくなりそうなところをそういうふうに乗り切れるところ、さすがの翔さんですね


しかし、男性って・・・なんでそんなにみんなチャックを閉め忘れるんでしょうかね~
私、ずっと疑問なんですけど、いつか誰かに聞いてみたいです(笑)




進行役は私、やっぱ・・・芸人さんよりアナウンサーさんの方がいいな~
枡さん、このへたれ具合がなんとも言えず好き(笑)

あー面白かった♪






いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


2013_03
27
(Wed)06:24

大惨事の嵐@しやがれ

こんばんは!ひまわりです






さて~前記事の続きです♪


大野さんの衣装

sakura_convert_20130327060656.png

桜色のニットとシャツの組み合わせ
映ってないけど、下はカーキ色のパンツ

春らしくってすっごい好き

いいよねえ
女の子にも使える色の組み合わせ

私もこの春はこんな感じの服買いたいな~




ってね、
私、この大惨事って勘違いしてて

番組的に大惨事過ぎて放送できなかった未公開映像的なものなのかなって思ってたら違ってましたね~



まずは翔さんの大惨事~~

一人だけヤア(爆)

ya_convert_20130327060957.png

これね、オンエアで見てましたけどね、翔さんかわいそうだった~~(けど大爆笑でした 笑)

だって翔さんが正しいだもん

「これみんなでヤア言うんじゃないの」「約束したやんか」っていう翔さん~
で、申し訳なさそうにすみっこにかたまる4名様(笑)


申し訳なさすぎたっていう相葉ちゃん、やっぱ優しい~いい人だ




ニノちゃんの大惨事~

うっふんゴリラの件ね

uhu_convert_20130327060910.png

大惨事ってなってるけど・・・ニノちゃん、実はこういうの好きでしょ(爆)
なんかんだでノリノリだし(爆)


そしてニノのコーナーなのに飛び火しちゃってる相葉ちゃん(笑)気の毒だけど・・・おいしい(笑)





相葉ちゃんの大惨事は~

せっかく作ったのにまるまるカット
これは相葉ちゃんのせいじゃないよね~

P1000830_convert_20130327060812.jpg

まー確かにニノちゃんのマジックはすごすぎたからね、あれだけ尺使っててももっと見たい!って思ったしね。

でも相葉ちゃん直伝の簡単夜食の作り方、聞きたかったな~
実家の味ってことでしょ?
なかなかうちから千葉までは行けないから、せめて味だけでも相葉家のものね、味わいたかったですよね~






で、松潤の大惨事は~


お正月のキス♡の件
(キス画像は自粛致しました 笑)

いやー横顔もキレイですね、潤くん

翔さんも言ってたけど・・・初めは「えー」みたいな感じだったのに
急にスイッチはいった瞬間、私もわかりました(笑)





大野さんの大惨事~~

あの一位のびしょぬれになった大野さん・・・あれはホントの大惨事
ちょっとあんまり笑えなかったですよね~


でもてんやわんやの大野さん、何回見てもかわいかった

P1000832_convert_20130327061159.jpg

温度計の温度が高いことに気付いて、ちょっとうろたえて自分の体で隠そうとするところ、萌え~(笑)






そんなこんなで嵐にしやがれも4年目なんですね!


私、この番組は開始当初から見てますから、感慨深いですね~

いや、見始めた当初は嵐ファンではなかったから普通に見て楽しんでただけなんですけど、
それでも毎週土曜日夜10時、家にいるときは必ずしやがれを見てました。


何かで番宣を見て「即興バラエティー」ってのを聞いて、
「へー嵐、面白そうなことやるんじゃん♪見たいなあー」
って思った記憶あります(笑)

番組自体が楽しくて好きだったんですよね~


ひみあらが嵐ファンを対象に作ってた感があるのに対して、
しやがれは一般視聴者向け、って感じですよね。

私は見事思惑通りそこにはまり・・・私が大野さんにはまるきっかけにつながったってわけですけど(笑)
(詳しくは過去記事をどうぞ♪)



ファンではない人間を引き込んで続けて見続けさせるってやっぱり難しいと思いますけど、
それがこうやってファンを増やすきっかけになってるってのを我が身で経験済みなので(笑)
頑張って欲しいですね~


それにひみあらが終わっちゃった今、5人の嵐さんが見られる貴重な番組でもありますし、
これからも長く続いて欲しいと思います









いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ
ブログランキングならblogram


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村